内巻きを叶えるBOB

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回から3ヶ月が経ち、毛先もバラツキが出てきて、まとまりづらくなってきたので、まとまりのある扱い易いBOBにしたい。 カラーは明るめで艶感も欲しい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ドライヤーで乾かしただけでまとまり内巻きになってくれるBOBをカットさせてもらいました。カラーは、艶々仕上げのイルミナカラーで明るさをキープしながら透明感を出るようにしました。明るく、ふんわりした柔らかい仕上がりになります。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木村健太
店長
Before After 一覧
木村健太
店長
Before After 一覧
丁寧なカット技術とカウンセリングを得意としていて、お客様のなりたいイメージを叶え、毎日楽しくハッピーになれるようにお洒落のお手伝いをさせていただいてます!再現性の高いカットと扱いやすさも重視しております。伸びてもまとまるボブ☆ハイトーンカラーや、デザインカラーも大好きです!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

写真:Before 写真:After
ブラウンカラー×ボブ

色が抜けてもあまり派手にならないように落ち着いたブラウンカラーでカラーをさせて頂きました。 カットは緩やかな前下がりボブに。 アイロンやコテでスタイリングした時に毛先に重さがですぎないくらいで重さをコントロールさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
ツイストスパイラルパーマ

スパイラルが強いようにして 動きがでるようにして ツイストはほどほどぐらいに 縦落ちツイストスパイラルよりも ランダムで動きがでるようにしました 周りは6ミリから3ミリのグラデーションをして一周2ブロックにしました セット材はスパイキーグリークス31を使用してしっかりとした 束感がでるようにしました

タグ検索