退色が早い方にオススメのアッシュベージュ☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は前にブリーチをしていて退色してしまい金髪気味になってしまっているため、アッシュベージュ系の色にしたいけれど、色持ちをなるべく良くしたいとのご要望でした。髪型は襟足が伸びてきてバランスも悪く丸みが出にくいとの事だったのでその辺りのお悩みに答えられるカラーとスタイル提案をさせて頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは襟足をスッキリさせてトップを少し短くしてナチュラルな丸みをだしました。そうする事によって可愛らしく、女性らしいイメージになります。 カラーは薄めの色を最初から入れるとすぐに金髪に戻ってしまうので、少し深めのアッシュベージュを入れさせてもらい、退色が進むにつれて薄い色が楽しめるようにしました。 最後はしっかりトリートメントもさせて頂き、色持ち良く、乾燥やダメージでのパサつきをおさえました。 乾燥毛になるとカラーも薄く見えてしまうので、ブリーチをしてる方は一緒にトリートメントもするのがオススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索