春の明るめベージュカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2ヶ月程前にカラーと表面にメッシュをしました。 根元の地毛が気になってきたのと、全体もカラーしたいのですが、明るいカラーが好きなので、明るさはそこまで変えずに、ベージュ系にしたいとのご要望です。髪質は普通で、クセはなくストレートです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

イルミナカラーで明るめのベージュにしました。前回のメッシュの部分の黄色味が落ち着き、自然できれいなツヤと透明感のあるベージュカラーになりました。トリートメントもして、ダメージケアとカラーの色持ちもアップです。 春らしいカラーのベージュ、おすすめです!

Before

写真:Before

After

写真:After
四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
金子奈津子
スタイリスト
Before After 一覧
金子奈津子
スタイリスト
Before After 一覧
普段のお手入れがしやすい、再現性の高いカット、カラー、パーマ等を心掛けています。骨格や髪質、ダメージなどのお悩みや、スタイルチェンジ等なんでもご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索