黒染めから春色へ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

お客様の髪の状態は、1月にホームカラーで明るくして、1週間後に黒染めをしていました。 ホームカラーをしていましたが、そこまで傷みはなく、髪のパサつきも感じられません。 お客様のご要望は明るくしたいけど、どうしたら良いのか迷っている感じでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ホームカラーで黒染めしていたので、全体ブリーチだと色の抜け方もムラになる可能性あり。 上から被せた色の抜けも早いため、こまめなメンテナンスが必要。 そして、数日後卒業式と4月に大学の入学式まで持たせたいとの事だったので、メッシュを勧めました。 色味もピンク系で春を意識してみました。

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
Wizの元気印★百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきますので、進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。無造作スタイルをつくらせたらNo.1の百恵のカットは必見です! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
大人ミディアムヘア

アイロンや、ブローでスタイリングがしやすいように毛先や毛量を軽めに調節してあります。 毛先をワンカールした時に動きが出やすい様に段が入っています! カラーも暗くなり過ぎず、透明感が出る色を選んでいます! ☆☆☆トリートメントでケアもバッチリです!

写真:Before 写真:After
ボブでも可愛いインナーカラー☆

レッド系やバイオレット系は色味が濃く出るので今回は赤紫を入れさせていただいて、トップの色味との差をつけました。 カットもボブベースで浅めの段を入れて色味が見えるようにカットさせていただきました。 最後にトリートメントをしっかりとさせて頂いて、色持ちをよくして、保湿もさせていたたきました。 スタイリングは洗い流さないトリートメントをつけてから乾かして、仕上げにも少しだけつけて完成です!

写真:Before 写真:After
誰でも似合う!可愛くなれる!ショートボブ

バッサリ10センチ以上はカットしました!どの角度から見てもひし形『美シルエット』 短くしてみたい!というかたは、ショートボブはオススメ!お客様それぞれにあわせたショートボブ作ります\(^^)/カラーはウォーム系が入りずらい方なのでしっかり色味が入るようにしました!赤みが強すぎて重くなりすぎないようにもしています。 うねりぐせがない方なので、ハンドブローでドライしてスタイリングでオイルをつけるだけ◎とても簡単です!!! スタイル相談などぜひお声がけください(*^O^*) 担当スタッフ◆…

タグ検索