グラデーションカラー 〜リメイク〜

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

以前のグラデーションカラーが褪色してしまい、ブリーチの黄味が出ています。また、内側はブリーチ部分との境目がくっきりと出ています。 今回はグラデーションカラーの境目に細めのハイライトを入れて、褪色後もコントラストがつかず馴染みがいい様にしていきます。 オンカラーで根元と毛先を塗り分けてグラデーションカラーをリメイクします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

リメイクでグラデーションカラーをはっきりとさせ、毛先にはハイトーンを活かしてミルクティーベージュの色味でツヤ感と柔らかさが出しています。 グラデーションカラーの境目にハイライトが入っているので褪色後のコントラストも目立ちません。 一度しっかりとグラデーションカラーのベースを作ると、褪色後もカラーチェンジなどして長く楽しむことが出来ます。 普通のヘアカラーに飽きた方、イメージチェンジしたい方にオススメです!

Before

写真:Before

After

写真:After
四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

内海龍矢
スタイリスト
Before After 一覧
内海龍矢
スタイリスト
Before After 一覧
初めまして、Wiz四街道店の内海です!美容師、メーカーインスタラクターの経験を経て、再び美容師をしております。これまでの経験や薬剤知識を活かして、一人一人のお客様に満足して頂けるよう心がけています。 たくさんのお客様に出会える事を楽しみにしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After

耳上から衿足にかけての髪の毛をブリーチして、 髪の毛を前に下ろした時に少し明るくなっているのが見えるようにしました。 ピンクから赤紫のイメージで少し濃いめに入れさせて頂きました。 全体的には落ち着いたピンクブラウンで染めさせて頂きました。 軽く大きめなら巻いて ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
今期トレンド!ショートボブ

カットはお客様の骨格に合わせてバックのボリュームがドライヤーだけで出るようにカットします。 襟足はすっきりと首に沿うように。 サイドは軽くして耳にかけても重くならないように切ります。 ショートカットは顔周りが重要! 軽くして大人っぽい雰囲気に! カラーは暗めのベースに馴染むようなハイライトを入れています。 お仕事であまり髪色が派手にできない方にもオススメの『シークレットハイライト』です! これで髪に立体感が出て動き感が出やすくなります。 ショートボブのスタイルは今季トレンドですね…

写真:Before 写真:After
くびれミディ×ラベージュ

長さは変えずにくびれを作って今年らしく★ボブでも少しイメージ変えたい!軽く見せたい!ショートヘアから少し伸ばしていきたいというかたにおすすめです!お客様の肌色が白く可愛い雰囲気の方なので、カラーは『ラベージュ』を選択。今年はラベンダーやピンクを取り入れたカラーが人気になっています! ポイントでハイライトも入っているので、下ろして外はねスタイルにしてもアレンジをしても可愛いです(*^O^*) お任せでカラーしてほしい!というお客様も多いので、ぜひご相談ください\(^^)/

タグ検索