メンズ大人気のかりあげマッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回カットから2ヶ月が経っています。 元々マッシュにしてたのですが、伸びて重たいシルエットになっています。 襟足や耳周りはきれいにスッキリさせつつ、トップには動き、前髪は短すぎず目の邪魔にならないように切ります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

サイドから襟足まで6ミリの2ブロックでカットしました。 襟足は骨格の関係上、髪をかぶってる感じになりやすいので、馴染みやすいようにかりあげをグラデーションカットにしてあります。 仕上げは最近注文の多いグリークス21ワックスです。 揉み込んで束感を出して完成です!

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

吉田友和
店長
Before After 一覧
吉田友和
店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。美容室は毎日行く場所ではありませんから、リラックスできる空間を心がけています!美容室ですがメンズカットも得意です!男性のお客様も多いので気兼ねなくご来店下さい。お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索