個性派ダークトーン×モードマッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずーっと伸ばしてきて3年程の状態で髪の量もかなり重い状態です。 今回は、久しぶりにバッサリとショートにしていきます。 カラーは完全に明るくなりきっているので長持ちする暗めの色にしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さはお客様のご要望に合わせて、思いっきりショートスタイルに、襟足は刈り上げたデザインにしてトップにボリュームを持たせた印象。 髪の量が多いのが悩みとの事なので内側の毛量をしっかりと減らしています。 サイドの長さも耳たぶがギリギリ隠れるくらいです。 ここまで短くなると乾かす時間やスタイリングの時間もかなり短縮出来ます。空いた時間を仕上げのアイロンやワックスを揉み込む時間に当てて頂けるかと思います。 カラーは1度ブリーチで脱色後に暗めのブルー&シルバーでモードで個性的な印象にしてみました。 暗めに染める事で色落ちも長く楽しめるので、長持ちさせたい方にはオススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

酒井由貴広
副店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
副店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人一人のお客様に満足して頂けるよう心掛けています。髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
誰でも似合う!可愛くなれる!ショートボブ

バッサリ10センチ以上はカットしました!どの角度から見てもひし形『美シルエット』 短くしてみたい!というかたは、ショートボブはオススメ!お客様それぞれにあわせたショートボブ作ります\(^^)/カラーはウォーム系が入りずらい方なのでしっかり色味が入るようにしました!赤みが強すぎて重くなりすぎないようにもしています。 うねりぐせがない方なので、ハンドブローでドライしてスタイリングでオイルをつけるだけ◎とても簡単です!!! スタイル相談などぜひお声がけください(*^O^*) 担当スタッフ◆…

写真:Before 写真:After
髪質改善のショ-トスタイル

そこで、長さを首が隠れる位にして、首が日に焼けないように長さを設定し、後ろは、頭が丸く見える様に段をいれました。サイドは、後に合わせて、やや前下がりにしました。 ウネリは、髪質改善エステをして、ハリコシをだしました。 仕上がりは、ツヤツヤです。 そして、お色は、髪質改善エステとのカラ-だったので、全てを考慮して、イルミナカラーでリタッチだけにしました。

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

タグ検索