梅雨の時期こそ!髪質改善エステ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回初めて髪質改善エステをなさるお客様です。うねりのある髪質で、今まではトリートメントストレートで落ち着かせていました。ヘアカラーもなさる為ダメージをなるべく与えず収まりを良くしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

1枚目と2枚目は仕上げのアイロン前の状態です。クセがある程度落ち着き、ツヤも出ました。3枚目がアイロンをした最終的な仕上がりになります。縮毛矯正やトリートメントストレートと違ってこちらはダメージがほぼ無いので、ブリーチなども含めカラーを繰り返しているお客様でも挑戦がしやすいメニューです。梅雨時期は最も髪がうねりやすいであろう時期なので、生活スタイルや今後の話をした上で最適なメニューの提案をさせて戴きます。

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
 Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアトリエV 八街店にどうぞお越し下さいませ。ヘアアレンジも大好きでスキル上昇中!イベントの時は、ご相談お待ちしております(*‘∀‘)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ツヤツヤ!!髪質改善エステ

ブリーチをしていてダメージもあったのでコンクマスクとマスクを1•1で塗布しました。 最後にアイロンで仕上げたら完成です!! 1回の髪質改善でも効果はもちろんありますが、2回、3回と重ねていくとどんどん艶々になっていきます! もちをよくしたい方は専用のシャンプートリートメントを使用するのがおすすめですよ!

写真:Before 写真:After
髪質改善のショ-トスタイル

そこで、長さを首が隠れる位にして、首が日に焼けないように長さを設定し、後ろは、頭が丸く見える様に段をいれました。サイドは、後に合わせて、やや前下がりにしました。 ウネリは、髪質改善エステをして、ハリコシをだしました。 仕上がりは、ツヤツヤです。 そして、お色は、髪質改善エステとのカラ-だったので、全てを考慮して、イルミナカラーでリタッチだけにしました。

写真:Before 写真:After
Wiz式髪質改善 エステ 酸熱トリートメント

ブリーチによるダメージで枝毛ができています。全体的に気になる枝毛も改善できるトリートメント アイロンだったりコテを使う方でも日々の生活で熱を加えることにより抜群の艶。 縮毛矯正と違ってリスクも少なくウネリを抑えることが出来、ブリーチ毛にはすごくオススメのトリートメントです 回数を重ねると髪質が改善されていくメニュー ブリーチ毛はハイダメージ毛の方でも施術もできるものになっております。 トレンドの髪質改善。 この機会に是非お試しください。

タグ検索