夏は派手髪!メンズユニコーン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カットはマッシュベースはで毛量が多いため軽めのスタイルにしていきたいとのことです。カラーは毛先のブリーチしている部分にもう一度ブリーチをしてユニコーンカラーをします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは全体的に丸さを残しつつ毛量をしっかりとり最近流行りの重軽スタイルにカットしました!カラーはあえて根本は染めずに毛先が目立つように毛先に青、紫、緑のカラーバターをランダムに入れユニコーンカラーにしました!王道のマッシュスタイル+遊び心のあるユニコーンカラーで夏本番は決まりですね◎仕上げはアイロンでスパイラル風に巻けばカッコいいこと間違いなしです♪

Before

写真:Before

After

写真:After
四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
加藤将人
店長
Before After 一覧
加藤将人
店長
Before After 一覧
やわらかく丁寧な接客とクオリティーの高い技術に定評のあるスタイリストです!トレンドのものから定番スタイルまで美容に対してもストイックに追求し、知識も豊富なので安しんしてお任せできます!なかなか理想通りのヘアスタイルにめぐり合えない方はぜひご相談ください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
アゴライン切りっぱなしボブ

カットは、切りっぱなしボブでアゴくらいに合わせ、切りっぱなしラインを残しつつ結構軽くしました。 カラーは、イルミナカラーのヌードでソフトグレージュにし、インナー部分は、髪が元々明るかったのと、ダメージも気になりますのでブリーチ無しでインナーカラーをしました。一見わかりづらいのですが、耳にかけるとわかります。さりげないオシャレですね。 仕上げは、26ミリでゆるめに巻きました。

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで寒色秋カラー

カットで毛先を5センチ程切らせていただき全体的にまとまって艶っぽく見えるように段はあまり入れないスタイルでカットさせていただきました。毛量は無駄な重さが出ているところだけを取るような感じで最小限しか量を取らないようにさせてもらいました。カラーはイルミナカラーを使わせていただき6トーンを目指してフォレストというグリーン系の薬剤とオーシャンというブルー系の薬剤を混ぜて染めさせてもらいました。赤みを極限まで減らしつつ柔らかさが出るよう気をつけさせてもらいました。また毛先と根元で明るさの違いが結構出てい…

写真:Before 写真:After
前下がりボブ刈り上げスタイル

横の長さを残して前下がりにし、後ろはバリカンを使い刈り上げました。髪の量も減らして、収まりよくしました。元々ストレートで頭の形もよいので、乾かすだけできれいなシルエットになります。

タグ検索