夏用ショートレイヤー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量 多い クセ ややあり 髪質 硬毛 最近暑くなっており、湿気も多く、量、長さ、クセ、すべてにおいて悩んでいました。お任せください!大学生になったばかりのお客様ということもあり、校則を気にすることもないので今回は、夏に向けてスタイルチェンジを試みます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

自分の中で、量とクセが気になる方にはあまりマッシュ系を勧めません。と言うのもカットしたてはいいとしてもすぐに日が経つと重く感じてしまいます。なので軽さが際立つレイヤースタイルを提案しました!昔ながらのハイレイヤーではなく爽やかさが残るレイヤーにすることで大人っぽさが出ます!ツーブロックを入れるのは鉄板ですが、夏は特におすすめです!スタイリングの時短、耳周りの髪による厚さがないだけでだいぶ軽くなりますし、何よりメリハリがつきます。フロントが長めなのは今の定番でしょう。イメージチェンジのこの時期にいかがでしょうか?オーダーお待ちしております!

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
丁寧な技術と無二のスタイルであなたを綺麗に♪トレンドや骨格補正、扱いやすさ等、+αに村澤はこだわり、あなたに素敵なライフを提供!実はこうした方が可愛く、かっこよく、素敵になる!!のような髪の良くする豆知識お教えします♪一緒に楽しくキレイになりましょう★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

写真:Before 写真:After
人気上昇レイヤーボブ✨

フォルムはひし形のレイヤーボブで、首回りを軽く絞ることで小顔交換と、トップがペタンとしやすいので、表面にしっかり段差を入れることでボリュームが上に上がって見えるようにしました。 肩につくくらいの長さはキープしたいとのことなので、アレンジのしやすい巻いて肩くらいの長さで設定し、アウトラインはスカスカのウルフにならないよう、ボブのラインを残したのがポイントです。 アレンジは、表面を内巻きに、襟足を外巻きにすることで、ボブレイヤーのスタイルがより今っぽく、ラフな動きのある雰囲気にしました。 重め…

写真:Before 写真:After
今期トレンド!ショートボブ

カットはお客様の骨格に合わせてバックのボリュームがドライヤーだけで出るようにカットします。 襟足はすっきりと首に沿うように。 サイドは軽くして耳にかけても重くならないように切ります。 ショートカットは顔周りが重要! 軽くして大人っぽい雰囲気に! カラーは暗めのベースに馴染むようなハイライトを入れています。 お仕事であまり髪色が派手にできない方にもオススメの『シークレットハイライト』です! これで髪に立体感が出て動き感が出やすくなります。 ショートボブのスタイルは今季トレンドですね…

タグ検索