ミディアムレイヤー 外国人風ハイライト

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

夏らしいスッキリしたスタイルに。できるだけ簡単に扱えて、まとめられるような感じに仕上げて欲しい。 カラーは全体的にメッシュを入れ外国人風な雰囲気にしたい。 ベースはメッシュの入った13トーン

After

写真:After 写真:After 写真:After

20センチカット。 顎くらいにレイヤーを入れ軽やかに動きのあるスタイル!! 全体的にメッシュが入っているので髪をかき上げたり、巻いたり、まとめたり、使い方によって色々な見え方になり楽しめるスタイルです。 カラー メッシュ ブリーチ ベース 10トーンのスターダスト 元々明るい髪色なので 柔らかいシルバーグレージュカラーに。 32ミリのコテで毛先は外ハネ トップは内巻きワンカールに N.ポリッシュオイルをつけて束感のあるヘアスタイルです。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
Wizのスタッフはみんな個性があって楽しい美容室です(^-^) 居心地の良い素敵な空間づくりをしておりますので是非、Wiz志津・ユーカリが丘店にお越しくださいませ。女性らしさの中にカッコよさのあるスタイル、コテ巻きやヘアアレンジが大好きです!カジュアル系やクール系のスタイルも得意なので是非、お任せください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ロングウルフからのスタイルチェンジ

ビジュアル系アーティストがお好きなようで、見せていただいた希望の写真を参考にスタイルチェンジ! 襟足は首が隠れるくらいの沿わせるシルエットにし、全体的に動きがだせるよう軽めボーイッシュショートスタイルに仕上げました。

写真:Before 写真:After
2ヶ月弱メンテナンスショートボブ

前回僕が切ったスタイルよりも少しだけ伸びた時に重さが邪魔にならないように後ろの重さを少しだけ上げて、スッキリ感が出るように設定させていただきました。 顔まわりも暑くなってきたって事で少し軽めに切らさせてもらい涼しげな印象になるようにしました。 スタイリングはオイル一本で束感を出してさらに涼しげな印象をプラス。 ショート、ボブはぜひ石神にご相談ください!

写真:Before 写真:After
大人可愛いウルフカット

髪の上部は丸みをつけ、下部は襟足にレイヤーを入れて軽やかさをプラス。くびれフォルムのウルフカットは、女の子らしさを可愛さをプラスしながら小顔になれ、頭の形がきれいに見えるスタイルです。 ウルフカットのスタイルは、骨格の補正をしたり、小顔効果もあるので、絶壁の方やトップが潰れやすいのがお悩みの方や、伸ばしている途中で肩にあたり、はねやすい方にもオススメです。 ストロークカット、スライドカットで毛量の調節をし、毛束に芯を残し、再現性&お手入れのしやすさをUPさせてます。

タグ検索