ショートボブ☆髪質改善エステ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

パーマや矯正などは一度もやった事がなく綺麗な髪ではありますが、うねりや、広がりが気になっている様です。矯正でのご予約でしたが、ここからショートボブに切りたいとのご要望でしたので、カウンセリングで髪質改善エステをご提案させて頂きました!

After

写真:After 写真:After 写真:After

室内のライトの加減で明るく感じますが、カラーはしていません。 矯正の場合は、ストンと綺麗にストレートになりますが、ボブの特徴の丸みが出づらいです。ですが、髪質改善エステでしたら自然な丸みや、艶のある仕上がりになります! バッサリ切ってもまとまりやすいと思います!

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

小高麻美
スタイリスト
Before After 一覧
小高麻美
スタイリスト
Before After 一覧
【新たな自分を☆】をテーマに、カット・やりすぎないセルフスタイリングのことなら小高にお任せください★気分を変えたい、今後こんなスタイルにしていきたい、などのお気持ちお聞かせください。お客様の髪のお悩みをしっかりカウンセリングさせていただき、似合わせを第一に考えスタイルを提案していきますね。 髪質改善したい方やガラッとイメチェンしたい方は一度お任せください!似合うヘアスタイルをしっかり考えて提案させていただきます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
グレーバレイヤージュ【グラデーションカラー】

お客様の要望にそって、表面にスジ感がでるように表面はハイライトで、毛先にいくにつれてグラデーションでつながっていくようなデザインに。 スジ感がでやすいようにしっかりと根元には暗めのからーも載せて、はっきりと明暗がつくようにさせていただきました。 カットとしてはベーシックな切りっぱなしのボブスタイル。 外ハネでも内巻きでもサラッとまとまるシンプルなボブは世代問わず人気なスタイルです。

写真:Before 写真:After
ミディアムウルフレイヤー【インナーグレージュ】

カットとしてはウルフのメリハリがつくように、毛量を調節し、フォルムも襟足が目立つように調整しました。 同時にカラーは写真だとグレー×黒でわかりづらいですが、高めのインナーカラーを提案させていただき、表面は黒で中の部分をグレーに仕上げていきました。 高めのインナーカラーだと、毛先がグラデーションぽくも見えるのと、ウルフスタイルとマッチしておしゃれな感じが出やすいです。 そしてインナーカラーは色落ちした後も根元プリンも目立ちづらく、綺麗にメリハリがついた状態で伸びていくので、来店期間が…

写真:Before 写真:After
艶髪ショートウルフ

ボブ感を少しサイドに残しつつ、前下がりボブをベースにショートウルフにしました。ウルフの動きと軽さでスタイリングも楽ちんです! カラーは、綺麗目艶々ブラウンで髪が綺麗に見えるようにしました。 最後は、ポリッシュオイルを付けてバッチリです。

タグ検索