ハイトーンジェット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質 軟毛 毛量 多め クセ なし お任せいただきました! 定期的にカットする方で 夏に向けてイメージを変えようとのことでお互いに一致しましたのでトレンドを加えながらカットしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

これぞジェット! ジェットモヒカンスタイル! 毎回ツーブロックを入れていたお客様でしたが、刈り上げ部が少し伸びていたので今回はブロックではなく、トップに向かってつながる刈り上げを提案し、全体的に短くしてすっきりとした印象に変えました!フロントを短くしすぎてしまうとジェットではなくなってしまうので長めに設定。ハイトーンを活かすのにがっつり間引いて根元の伸びてきた黒い部分をコントラストとして使ってあげるとこのように束感がきれいに表現できるのでおすすめです!スタイリングはドライワックスを利用して、浮遊感を出すのがおすすめです、よろしければぜひ!オーダーください。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
村澤大輝
スタイリスト
 Before After 一覧
丁寧な技術と無二のスタイルであなたを綺麗に♪トレンドや骨格補正、扱いやすさ等、+αに村澤はこだわり、あなたに素敵なライフを提供!実はこうした方が可愛く、かっこよく、素敵になる!!のような髪の良くする豆知識お教えします♪一緒に楽しくキレイになりましょう★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
アゴライン切りっぱなしボブ

カットは、切りっぱなしボブでアゴくらいに合わせ、切りっぱなしラインを残しつつ結構軽くしました。 カラーは、イルミナカラーのヌードでソフトグレージュにし、インナー部分は、髪が元々明るかったのと、ダメージも気になりますのでブリーチ無しでインナーカラーをしました。一見わかりづらいのですが、耳にかけるとわかります。さりげないオシャレですね。 仕上げは、26ミリでゆるめに巻きました。

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで寒色秋カラー

カットで毛先を5センチ程切らせていただき全体的にまとまって艶っぽく見えるように段はあまり入れないスタイルでカットさせていただきました。毛量は無駄な重さが出ているところだけを取るような感じで最小限しか量を取らないようにさせてもらいました。カラーはイルミナカラーを使わせていただき6トーンを目指してフォレストというグリーン系の薬剤とオーシャンというブルー系の薬剤を混ぜて染めさせてもらいました。赤みを極限まで減らしつつ柔らかさが出るよう気をつけさせてもらいました。また毛先と根元で明るさの違いが結構出てい…

写真:Before 写真:After
前下がりボブ刈り上げスタイル

横の長さを残して前下がりにし、後ろはバリカンを使い刈り上げました。髪の量も減らして、収まりよくしました。元々ストレートで頭の形もよいので、乾かすだけできれいなシルエットになります。

タグ検索