王道ハイトーンミルクティーベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こんにちは、佐藤です。 ご紹介するヘアスタイルについてご説明させていただきます。 お客様のご要望はハイトーンのミルクティーベージュにしたいとの事でした。いつもセルフカラーでされているみたいで、今回は自分では出来なかったらしくお店にご来店してくれました。今までのカラーの履歴がバラバラなので、なるべくムラなくブリーチからしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

一回のみのブリーチで、赤みが強く出ていたので、カラー剤は、ベージュ色をベースにアッシュ系の色を入れて調合しました。ブリーチ が一回に対して割と抜けてくれたので中々のハイトーンで綺麗な色がはいってくれました!赤みもうまく消せて、アッシュ系が入ってるので色落ちも楽しめます! ご自宅でカラーをするお客様も多くなってきているみたいでさが、自分ではできない色を出し感動を与えるところが美容室だと思うっているので夏になり、気分転換したい方は是非ご来店くださいませ!

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐藤謙蔵
スタイリスト
Before After 一覧
佐藤謙蔵
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の髪質は勿論、骨格やバランスのいいスタイルを提案するのが得意で10代20代からの支持も高いスタイリストです!いつも上手くスタイリングができない、思ったスタイルにならない、、、などお困りの方にはご自宅でも簡単に出来る方法を伝授していきます! 何でもご相談下さい!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
大人ミディアムヘア

アイロンや、ブローでスタイリングがしやすいように毛先や毛量を軽めに調節してあります。 毛先をワンカールした時に動きが出やすい様に段が入っています! カラーも暗くなり過ぎず、透明感が出る色を選んでいます! ☆☆☆トリートメントでケアもバッチリです!

写真:Before 写真:After
ボブでも可愛いインナーカラー☆

レッド系やバイオレット系は色味が濃く出るので今回は赤紫を入れさせていただいて、トップの色味との差をつけました。 カットもボブベースで浅めの段を入れて色味が見えるようにカットさせていただきました。 最後にトリートメントをしっかりとさせて頂いて、色持ちをよくして、保湿もさせていたたきました。 スタイリングは洗い流さないトリートメントをつけてから乾かして、仕上げにも少しだけつけて完成です!

写真:Before 写真:After
誰でも似合う!可愛くなれる!ショートボブ

バッサリ10センチ以上はカットしました!どの角度から見てもひし形『美シルエット』 短くしてみたい!というかたは、ショートボブはオススメ!お客様それぞれにあわせたショートボブ作ります\(^^)/カラーはウォーム系が入りずらい方なのでしっかり色味が入るようにしました!赤みが強すぎて重くなりすぎないようにもしています。 うねりぐせがない方なので、ハンドブローでドライしてスタイリングでオイルをつけるだけ◎とても簡単です!!! スタイル相談などぜひお声がけください(*^O^*) 担当スタッフ◆…

タグ検索