ショートシリーズ⑦【ハイライトショート】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ずっとショートスタイルを継続しているお客様です。切りっぱなしボブを目指す上でのスタイルを造っていきます。妊娠中のお客様で出産前に久しぶりのカラーをしていきます。毛量は普通、やや軟毛、直毛、の髪質になります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはワンレングスベースのショートスタイルです。ボブを目指していく上でトップやウエイトの位置を変えずバランスを合わせます。襟足がワンレングスなのでスライドカットで質感調節をして揃いすぎないようにしてあります。 カラーは全体にハイライトを入れてあります。水洗後、イルミナカラーブロッサムをベース、ハイライトの黄色味を抑えるためにオーキッドを加えて調合してあります。 退色をしていく過程でのハイトーンショートも楽しめるようになっています。ハイライトを入れたことで立体感のあるショートスタイルに仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
加瀬恵一
スタイリスト
 Before After 一覧
加瀬恵一
スタイリスト
 Before After 一覧
Wiz成田公津の杜店、加瀬です。 カウンセリングを一番に考えていて、なりたいイメージをお互いが解り合うことが大切だと思います。ヘアケアマイスターの資格を取得していて、全ての施術に対して最大限のダメージレスを心掛けています。今まで満足できなかったメニューもご相談ください。お客様のヘアスタイルに責任をもって長く付き合っていきたいと思っています。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
誰でも似合う!可愛くなれる!ショートボブ

バッサリ10センチ以上はカットしました!どの角度から見てもひし形『美シルエット』 短くしてみたい!というかたは、ショートボブはオススメ!お客様それぞれにあわせたショートボブ作ります\(^^)/カラーはウォーム系が入りずらい方なのでしっかり色味が入るようにしました!赤みが強すぎて重くなりすぎないようにもしています。 うねりぐせがない方なので、ハンドブローでドライしてスタイリングでオイルをつけるだけ◎とても簡単です!!! スタイル相談などぜひお声がけください(*^O^*) 担当スタッフ◆…

写真:Before 写真:After
髪質改善のショ-トスタイル

そこで、長さを首が隠れる位にして、首が日に焼けないように長さを設定し、後ろは、頭が丸く見える様に段をいれました。サイドは、後に合わせて、やや前下がりにしました。 ウネリは、髪質改善エステをして、ハリコシをだしました。 仕上がりは、ツヤツヤです。 そして、お色は、髪質改善エステとのカラ-だったので、全てを考慮して、イルミナカラーでリタッチだけにしました。

写真:Before 写真:After
マットグレージュ・透明感カラー

長さは、普段からコテで巻く事が多いお客様なので巻いた時に鎖骨くらいになる設定に! 今回はあまり段(レイヤー)を入れず収まり感重視+ツヤ感を優先した重めなロブスタイルに。 カラーリングはいつもはアッシュ系なのですが、今回はマット(緑系)のベージュでトーンを8トーンに、落ち着き感と柔らかさのある質感になるように施術してみました。 マットは赤味を抑えてくれるので赤味が苦手な方にはオススメです!

タグ検索