らくするならBOB

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

一年前にカラーと、デジタルパーマをやって以来の施術で、ダメージや退色や、スタイルも飽きて来ているので、一気に変化が欲しい。との事でした。 デジタルパーマは、全体の半分近くは、パーマが、かかっている状態でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

楽したいとの事でしたので、一番扱いやすいボブをオススメしてカットさせて戴きました。 パーマのワンカールを残して内巻きもとても楽になっています。結べる長さなので、結んだ時にも毛先は丸まってくれます。 カラー毛先はの明るさを押さえてラベンダーベージュで洋服に合うように淡色にしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
木村健太
店長
Before After 一覧
木村健太
店長
Before After 一覧
丁寧なカット技術とカウンセリングを得意としていて、お客様のなりたいイメージを叶え、毎日楽しくハッピーになれるようにお洒落のお手伝いをさせていただいてます!再現性の高いカットと扱いやすさも重視しております。伸びてもまとまるボブ☆☆ショート、ボブ指名No.1
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
イヤリングカラー☆

全体のシルエットはほとんど変えず、両サイドのこめかみから耳回りにかけてブリーチをして、オンカラーした時に色味がわかるようにベース作りをまずしました。 次にブリーチしたところにお客様のご希望のカラー(今回はアプリコットカラー☆)をのせました。 全体のカラーはあえて暗くせず、コントラストを緩めてほんのり密かにイヤリングカラーを楽しんでいただいております! お仕事中は、耳回りを下ろしてお仕事モードに。 そして、オフの日は耳かけしてオシャレに! まるで着せ替えのような便利なデザインカラ…

写真:Before 写真:After
ツーブロック×ツイストパーマ

まずはツーブロックをサイドから後ろまで入れてスッキリさせました! 長さは生かしつつ量を軽くしてパーマをかけました。 ツイストパーマは細かい動きでスタイリングも簡単に出来ます。ツーブロックとの相性も○ カラーリングは暖かくなってきたのでナチュラルブラウンの11レベルで少し明るめに! 明るくすることで毛量も軽く見えます。 是非この組み合せをオススメします!

タグ検索