ジェンダーレスマイキ-ヘア

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ス-パーロングヘアで毛先はブリーチを2回してあるグラデ-ションカラ-が入っていました。黒髪の部分はほぼダメ-ジレベル0に近いしっかりとした髪質でした。毛先はもちろんブリーチも入っているのでダメ-ジはありました。 今回のオ-ダ-は東京リベンジャ-ズのマイキ-ヘアに寄せて下さいとの事でカラーは透明感のあるラベンダーカラーでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

サイドに関しては、女子なので軽く9ミリで幅狭めに2ブロを入れて、サイドの収まりを良くしました。バックは、マイキ-は刈り上げですが、女の子っぽさを残したかったので、甘めにショ-トネ-プにしました。やや前下がりラインを意識して伸ばしかけの前髪とつなげました。 カラーは1回ブリーチ(前頭)の頭皮弱めという事で根元にはブリーチを塗布せずに施術しました。 一回ブリーチの限界までト-ンupした後、ダメージレスのイルミナカラーを塗布しました。 イルミナオ-キッド+イルミナヌ-ド あえて、品を出す為に紫べ-スにグレージュカラーを少し足しました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュウルフ×縦落ちスパイラルmix

メンズライクな髪型にしていくため、もみあげ付近はツーブロックも入れました。耳に少しかかる程度の長さにして、襟足は程よく残してあります。パーマはスパイラルと波巻きのミックスでかけることで、縦のシルエットがきちんと出るようにしています。スタイリング剤はハードワックスを使わせていただきました。他にも、ムースやバームなどでも相性抜群です。ありがとうございました!

写真:Before 写真:After
~温かみのあるショコラブラウン~

今回カラーは艶感の出る暖色系のカラーで染めました。 毛先のダメージが気になっていたのでイルミナカラーで艶感を出しつつダメージを抑えてカラーをしました。 インナーカラーはテラコッタカラーで濃いオレンジに染めました。 トリートメントは毛先のまとまりを出すために保湿効果と補修効果を兼ね備えた、☆☆トリートメントのリンケージでしっかりと補修しました。 スタイリングはN.の1番のベーススプレーを全体に均一に吹きかけ38ミリのコテで毛先は外はねにし、全体をリバースで巻き、緩めの韓国風ヨシンモリ巻きを…

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

タグ検索