上品大人ハイライト(話題の白髪ぼかし)

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪は軟毛で太さは普通、量はやや多めです。 前回ご来店から3ヶ月がたち、一年ほど前にハイライトをしていて、根元が伸び毛先が黄色く退色している状態です。 カラーは、毛先の黄みは落ち着かせて、全体の明るさはキープしていきたいのと、お白髪も気になるのでカバーしていきたい。 カットは、毛先のダメージや絡まりが気になるので、鎖骨くらいまでカットして、軽くしたいとのご希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、鎖骨下のまとまりのいい長さで自然に乾かして内に入るよう、内側に段差を入れてカットしました。 表面は長めでツヤが残るように中を軽くしています。 カラーは、お白髪をカバーしながらも明るさも欲しいとのことなので、お白髪の気になる分け目、顔周りメインで細めのハイライトを入れました。 極細めで全体に自然に馴染ませることで、派手すぎず、透明感のある上品ハイライトになりますよ! 全体は色落ちするとオレンジっぽくなってしまうのが気になるので、グリーンベージュで赤みを消し、柔らかい質感になるようにしました。 ブリーチはケアブリーチを使用し、カラーはイルミナカラーを使用しているので、ダメージを最小限に抑え、ツヤのある質感に仕上げられています。 仕上げは毛先を外ハネに巻き表面に軽いウェーブをつけることで、ハイライトの立体感がよりきわだち、遊びのあるスタイルにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥1100(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーエメラルド☆

広がりとダメージが気になっていたので、3センチくらいとダメージあるところは切らせて頂き、軽さも広がらない程度に調節させて頂きました。 カラーは、表面のカラーのトーンを7.5トーンくらいで、明るすぎず暗すぎずで、落ち着いた色味に染めさせてもらい、インナーカラーは、ブリーチを2回やり、グリーン系ご希望だったのでパキッとした色味でわなく、アッシュ系のグリーンで染めさせて頂き、ダメージ気になってるお客様なのでトリートメント☆☆☆をしっかりしていきました。 今回は強めのカール希望だったので32ミリのコ…

写真:Before 写真:After
レイヤーボブ

全体的に前からみてもスッキリとしたスタイルにチェンジしました♪ 細かいところまで気にせずご自身でもアイロンやブラシでお手入れしやすくカットさせていただいております! ある程度重さもあるので広がりすぎないところもオススメです♪

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でさらツヤボブ

全体的に縮毛矯正をかけて、カットは顎ラインでぷつっとボブにしました。 顔周りもぱつんと姫カットをいれました。 矯正で割とボリュームはおちついたので質感を柔らかく残すために量感は重軽くらいの感じにしました。 艶々で実感柔らかく、でもぷつっと感が残るボブに仕上がりました。

タグ検索