ハイライトで見せるシルバーグレージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ハイライトを入れ続けてベース自体がかなり明るい状態からのスタートです。 前回、前々回と暗めのグレージュで染めさせて頂いて、今回は少し明るめの透明感のあるグレージュに仕上げていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回は全体にハイライトを入れさせて頂き、赤みを削りつつ明るさを出した後に、グレージュ系のカラーで、透明感を出しました。 ラベンダーも多めに入れているので、褪色後もミルクティー系の色味になるように仕上げました。 気分を変えたい方、是非お試しください☆

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

写真:Before 写真:After
イルミナサンセットで大人可愛く

今回は少し短めにしてベースを重めに残してダメージが目立たないようにして 艶っぽく柔らかさが出る仕上がりになるようにカットさせて頂きました。 カラーはイルミナカラーのサンセットをおすすめさせていただき女性らしさを残しつつ 大人可愛いイメージになるようにさせて頂きました。

タグ検索