韓国風オレンジマッシュウルフ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

しばらくサロンに行っていなく、そのままセミロングに伸びてしまい、カラ-も根元が黒の状態でした。 毛先は15センチくらいダメ-ジがありました。 お悩みは、全体にペタンとしてボリュームが出ない事。 ご要望は、丸みのでるマッシュウルフにしたく、カラ-は、明るい発色のオレンジ希望でした。 メニューは、カラ-カット、トリ-トメントでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

施術は、個性的に前髪からサイドにかけてマッシュを作り、頭の丸みが綺麗に見える高さにバックを調節しながらふんわりさせました。襟足は、長めにウルフ感を出しました。襟足が長い事で、マッシュの丸さを強調させました。 カラ-は、明るめで、ブリーチはしたくないとのご要望でしたので、13レベルのシャイニーオレンジにプラスオレンジを足して、原色に近いオレンジにしました。ダメージも気にされていたので、髪質改善トリをカラ-剤と一緒にさせて頂きました。 仕上げは、ストレートアイロンでツヤ感を出しつつ丸さも出るように、毛先ワンカ-ルで巻き、スタイリング剤は、トリ-トメントクリ-ムのメルティ-バターバ-ムで仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

タグ検索