お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

実務実習生が佐倉店に!! 2017.01.26 21:11 | トラックバック(0)

 

こんにちは!!

東洋美容専門学校の1年生が実務実習で5日間来てくれました★

IMG_4431

 

美容室でなにしていいかわからないことが多いのに、スタッフのように動いていてびっくりしました(/・ω・)/

 

IMG_4430

 

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)

 

今年最初のダントツ塾、富里店の日常( ˘ω˘ ) 2017.01.20 15:28 | トラックバック(0)




 

こんにちは!

富里店の高橋です(^o^)

今更ですが今年もよろしくお願いします♪

年明け冨里のみんなも元気いっぱいです!↓

IMG_2746

そしてかなみちゃんのBirthdayも

ちゃんとお祝いしましたよ♡

IMG_2738

IMG_2741

おめでとう( ˘ω˘ )♡

 

 

そしてダントツ塾も始まりました☆

こうせいくんとゆきこさん·˖✶

IMG_2791







IMG_2790

 

また1年気合入れて出会いを大切に

頑張っていきますよ〜(๑و•̀Δ•́)و

 

 

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)


成人式♪ 2017.01.09 22:00 | トラックバック(0)

こんにちは♪

先日は成人式がありました(ノ´∀`)ノ

このブログを読んでる方の中にも成人式に参加した方がいると思います!

そんな一大イベントのお手伝いを出来るのが美容師です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

img_4169

今回私はメイクを担当させていただきました♪

成人を迎える方もその家族の方々の満面の笑みを見れてとても幸せな気持ちでした(o˘◡˘o)

美容師っていろんな場面の方のお手伝いができる仕事で、すごくやりがいがある職業だと改めて実感した一日でした。

 

国家試験を控えてる2年生!

もうすぐ試験が始まりますがラストスパートですよ♪

応援しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 
WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当 芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)