お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

選ばれし3人!!カット講習!! 2017.03.26 19:33 | トラックバック(0)

 

こんにちは☆佐倉店のナメカワユキコです('ω')

 

今回はジュニアスタイリストになる前の子たちのカット講習をやりました♪

社長のりょうさんとマネージャーのひろさんの指導のもとカットレッスンスタート(*'▽')

 

IMG_3990

 

私もちゃっかり参加しています(*^^)v

丸一日カットレッスンです!!

 

IMG_3992

 

何種類ものスタイルを切りをしました★

 

IMG_3993

 

時間はあっという間に過ぎていき~♪

 

IMG_3994

 

こんな集中力ある姿を撮られていました(*‘ω‘ *)

 

IMG_3995

 

Wizではカットをしっかりみてくれるので安心して分からないこと聞けますよ!!

 

IMG_3996

 

カット頑張るぞ~!!

 

 

 

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)