☆まつげ美容液☆ Wiz-R成田店 | 2014.07.24 10:17 | トラックバック(0)

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

最近夜も暑くてあれですね夏ですね!

楽しい楽しい夏です(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

夏といえばプール 川 海!!

水遊びが増えますね( ✧Д✧)

楽しい反面、女子ならではのお悩みもでてきますよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

メイクが崩れちゃう。つけまつげが取れちゃいそうで気になる・・・

気になって大はしゃぎできないなんてことありませんか?(இдஇ; )

 

そこできました!でました!

あのアデノバイタルからまつげ美容液が!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

biyoueki01

なんとこちら朝晩2回生え際に塗るだけでOKなんです!

フロッキーチップを使ってるのでとっても塗りやすいんです!

biyoueki02

biyoueki03

 

 

 

普段のメイクでまつげは知らないうちにダメージ受けてるんですが

なんとまつげに直接つけてケアまでできるんです!(*’∀’人)

長く濃くなってケアまでできてこんな簡単でいいの?って思いますが

いいんです!!簡単にできるからこそいいんです!!(。☌ᴗ☌。)

まつげエクステの接着剤が弱まることもまつげパーマに影響することもをないので

みなさんお使いいただけます!

 

しかも低刺激なのでお肌にも優しい!!

うれしいことだらけでテンション上がっちゃいますね(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

お試しもできますので気になった方はお気軽にスタッフに

お声かけてくださいね(๑・㉨・๑)