Wiz千葉店 キャンペーン

Wiz千葉店スタッフブログ

年末年始の疲れをリセットしませんか?? Wiz千葉店 | 2018.01.31 20:00 | トラックバック(0)

 

こんにちは(*'ω'*)

Wiz千葉店です

 

 

2018年ももう1ヶ月が過ぎますね、、、

早いものですね(/・ω・)/

 

 

さて、年末年始ばたばたされていた人は、、やはり、癒しやリラックスされたいですよね

 

と、いうことで癒しメニューのご紹介です!

 

 

IMG_4930

 

そう、ヘッドスパです

 

IMG_4936

 

フィトリオのヘッドスパで香りで癒され、マッサージで癒され、日々の疲れをリセットしませんか(*´▽`*)??

 

リラックスされたい方はウッディフローラルの香りを

リフレッシュされたい方はフルーティシトラスの香りを

どちらも当てはまる方は組み合わせることもできますので、是非、千葉店で癒されてくださいね(*'ω'*)

 

 

 

ヘッドスパ ショートコース¥2830

      ロングコース ¥3960

と、なっております。

 

カットやカラーと一緒にもできます(/・ω・)/

 

 

 

 

まだまだ寒い時期が続きますので、皆様お身体には十分お気をつけくださいませ(*'ω'*)

 

 

 

千葉店ホームページはこちら♪

 

ネット予約はこちら♪