成田公津の杜店 キャンペーン

成田公津の杜店スタッフブログ

今年も営業は12月31日までやってます❗️ 成田公津の杜店 | 2020.11.30 23:59 | トラックバック(0)

こんにちは!(^○^)


成田市の美容室、Wiz成田公津の杜店です。


今年もいよいよあと1か月で締めくくりを迎えます。


今年はコロナの影響もあり、仕事や私生活も制限のかかる中、大変な一年を過ごされたことと思います。

そんな中でも、お客様の元気なお顔を拝見できたこてをとても嬉しく思います。

美容師として、髪を整えることで、少しでもお客様の気分転換につながり気持ちが軽くなるお手伝いができることが、とても幸せだと感じています。

wiz公津の杜店は、今年も12月31日まで営業しております。1年の最後はぜひ、綺麗になって年越しをしましょう(*^^*)

この先も、スタッフ一同、コロナ対策には十分徹底しながら、お客様、スタッフの健康を守りながら営業して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 



コロナ対策について---


Wizグループではお客様とスタッフの安心安全の為に様々な予防対策を実施しております。詳細は以下をご覧下さいませ。


【営業中の感染症予防への取り組み】


・スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを実施


・手洗い、うがい、手指消毒の徹底


・湿度が低い時期の加湿器の設置


・体調管理指導


・定期的な店内の換気


・セット面、ドアの取っ手、iPad、シャンプー台など備品の除菌


・予約枠に制限を設け、できる限りお客様の座席の間隔をあけて施術


・お客様への検温(37.5度以上の方は施術をお断りさせて頂いております。ご了承下さいませ)