Wiz-R成田店 キャンペーン

Wiz-R成田店スタッフブログ

新型コロナウイルスの影響による全店臨時休業(4月13日〜4月20日)と対策のお知らせ Wiz-R成田店 | 2020.04.10 15:40 | トラックバック(0)

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言を受け、政府の発表では美容室は「安定的な生活を営む上で必要な事業」とされ休業要請外との発表がありましたが、「お客様が安心してご来店いただけること」「スタッフが安心して働けること」を第一に考え、自主的に臨時休業させていただくことになりました。

臨時休業期間:4/13(月)~4/20(月)


なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等をかんがみて休業期間を変更する可能性があります。その場合はメール、ブログ、ホームページ、Hot Pepper等にて改めてお知らせいたします。

期間中にご予約をいただいておりました皆様や、ご予約を希望されていた皆様、ご来店を予定されていた皆様には、ご迷惑とご不便をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。



◆休業期間中のお問い合わせに関して
各店とも、電話でのお問い合わせは営業再開後からとさせていただきます。
お問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。

https://www.r-wiz.com/contact

営業再開後も、今まで以上にウイルス感染予防対策を徹底してまいります。

【営業中の感染症予防への取り組み】


・スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを実施
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・加湿器の設置
・体調管理指導
・定期的な店内の換気
・セット面、シャンプー台などの美容器具の除菌
・予約枠に制限を設け、できる限りお客様の座席の間隔をあけて施術


★フロントに消毒液を設置しております。ご来店の際、手指の殺菌・消毒にご協力ください。
★マスクをお持ちの方で、施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。
★定期的に店内換気を行います。換気の際に室温が下がる場合がございますがご了承下さい。


全てのお客様により快適な環境でお過ごし頂くために、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。



【お客様へのお願い】


より多くの大切なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、ご自身の健康状態を最優先に考慮し、大事をとっていただき、ご来店をお控え頂きますようよろしくお願い申し上げます。


・体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性がある方
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルスの感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。


※なお、厚生労働省Webサイトからもご確認をお願いいたします。


https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596905.pdf


ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。
店舗までご相談ください。


ご理解、ご協力をお願いいたします。