Wiz富里店 キャンペーン

Wiz富里店スタッフブログ

wizオリジナルブランド【LITTLE IZ…】からシャンプー&トリートメントがデビュー Wiz富里店 | 2018.12.27 11:05 | トラックバック(0)

 

〜フルーティーハーブフレグランスでオシャレなボトルの最高級サロン品質を実現〜



多数のプロたちの声を参考に改良を重ねて

大好評販売中のwizオリジナルブランド

《little iz…》からシャンプー&トリートメントがついに新発売☆


【ヘマチン】×【クエン酸】配合の


低刺激性アミノ酸系ノンシリコンシャンプー


自社製品だからこそ作り出せた

『欲張りシャンプー』とも言えるほどの高級な成分を贅沢に使い、ノンシリコンなので頭皮のつまりも安心!

洗い上がりきしまず滑らかな手触りで

赤ちゃんから大人まで幅広い毛髪、頭皮に合わせたオーガニックシャンプー&トリートメントに仕上げました!


容量300ml  シャンプー&トリートメント価格2,300円(税抜)

[ツヤ溢れる手触り滑らか]

❁︎ Pink Flowerボトル シャンプー

〜しっとりまとまるモイストタイプ〜


[手ぐしでサラサラ軽さを出す]

❁︎ Blue Flowerボトル シャンプー

〜サラッとしなやかスムースタイプ〜


[芯から潤う美しい髪に]

❁︎Green Flowerボトル

〜べたつかずキレイにまとまるトリートメント〜


☆さらに成分だけではなく香りにもこだわって開発しました☆



魔法のようにトップ、ミドル、ラストで香りが変わっていくフルーティーハーブフレグランス

シャンプー中から、シャンプー後に香りが変わっていきます。

❁︎トップ⇒ライム、アップル、オレンジ

❁︎ミドル⇒トウキンセンカ、リリィ

❁︎ラスト⇒ローズムスク



パッケージにもこだわり、プレゼントにも喜ばれるインテリアとしてもオシャレなデザインにしました♪


使うたびに明日の髪の毛が変わっていくのを実感できるわけは?


それは…今回注目の成分!!



【ヘマチン】



ヘマチンて何?





ヘマチンとは、飼育牛や豚など動物の新鮮な血液が原料で、その血液を分離させるなど化学処理して作られます。
副作用も少なく安全性も高いといわれています。

傷んだ毛髪を補修してくれたり、カラーやパーマの持続力アップ、髪にハリとコシを与えてくれるなど様々な効果が期待できます。

薄毛や白髪に悩んでいる人にも特におすすめの成分です。





ヘマチンの効果と作用は?

【毛髪補修】

・血液の赤血球のなかにある大体を占める血色素『ヘモグロビン』は聞いたことがあると思います

このヘモグロビンを「ヘム」(色素)と「グロビン」(タンパク質)に分離することが出来ます。

分離する事で『ヘム』は『ヘミン』となりこれをアルカリ処理する事で『ヘマチン』が得られます。

もともと『グロビン』というタンパク質にくっついていたヘマチンは不安定になり『グロビン』がまたくっつこうとします。

グロビンは髪の主成分『ケラチン』と似ているため、再結合しようとし髪にしっかり効果を発揮しダメージの修復をしてくれて持続力も期待できます。

【カラー&パーマ持続力アップ】

・パーマやカラーは当日のダメージ以外にも、その後のダメージがあることはご存知ですか?

パーマやカラーでのアルカリ施術で本来弱酸性である毛髪が、アルカリ性に傾いていてしまいます。

それにより大きなダメージに繋がりカラーのもちやパーマのもちにも作用する残留アルカリというものが毛髪に残ってしまいます。

その残留アルカリをヘマチンは除去する力が素晴らしいです。

よって無駄なダメージも軽減し、カラー&パーマの持続力アップに大いに繋がります。

【白髪予防】

・もともと老化などの原因によりメラニン不足などがおこり、白髪の増加になります。

ヘマチンは毛髪に酸素を送り届けるという働きや、黒いメラニン色素を作るためのチロシナーゼという酵素の働きを活性化する作用があります。


よってヘマチンを補うことで、これから生えてくるであろう白髪を予防してくれる効果が期待できるのです。


【育毛効果】

・ヘマチンはもともと育毛剤の成分として開発されたもののため、育毛促進効果があるといわれています。




×クエン酸


ヘマチンの効果に加え、今回はクエン酸も入っているため効果は抜群です!

クエン酸て何?効果は?


 



 

柑橘類の果物(みかん、ライム、レモン、グレープフルーツなどに含まれる「酸っぱさ」がクエン酸です。

様々な効果があり、主に疲労回復や美肌効果、発毛効果もあります。

また、ヘマチン同様カラーやパーマによりダメージの原因になるアルカリに傾いてしまった毛髪を中和し、枝毛や切れ毛の予防。

更に血行を促進し頭皮を柔らかくする効果もあるため、薄毛や抜け毛の予防にもなります。

ヘマチンとの相性は抜群に良く効果を促進すること間違いなしの成分になってます。



こんなお悩み



「歳を重ね白髪が増えてきた」


「繰り返しのカラー・パーマでダメージが気になる」

「最近抜け毛が多く薄毛が気になる」

「乾燥したように常にパサついている」

あきらめていませんか?



洗うたびに実感する低刺激性アミノ酸系ノンシリコン《littl iz…》シャンプー&トリートメントを使って

芯からうるおい艶溢れる手触り滑らかな髪へ生まれ変わりませんか



お客様のお悩みに合わせて、スタッフがタイプをおすすめさせていただきます。



美しい髪質を目指す女性



健康的な髪質を望む男性


すべての人たちの為に開発された

《littliz iz…》シャンプー&トリートメントを

ぜひ、試してみてください☆