大人気スタイリング剤のご紹介♪ 八千代緑が丘店 | 2015.10.17 13:13 | トラックバック(0)

八千代店大人気スタイリング剤のご紹介です!(^^)!

 

★プレジュームフロス のご紹介(^^)/

 

 

カラーヘアのツヤをより綺麗に見せながら、デザイナーが

思い描いた通りにパーマのリッジ感を引き出す。

なめらかに均一に髪にひろがるミルキーフォームで、

毛先までムラなく塗布出来ます。

やわらかに癒されるように

フルーティフローラルの香り♪

tomisato_p01

プレジュームフロス4

「やわらかにまとまる」

毛髪表面に均一にのびて毛先までのまとまりをつくります。

 

プレジュームフロス5

「ふんわり弾む」

髪本来のコシを高めて、ふんわり弾むリッジ感をつくります(^^)/

 

プレジュームフロス7

「くっきりメリハリ」

パーマウェーブ再現と弾力性向上でくっきりしたリッジ感をつくります(^^)/

 

 

パーマ後のスタイリングに是非使ってみてください(^^)♪

 

 

八千代店 大人気スタイリング剤☆ 八千代緑が丘店 | 2015.10.17 13:11 | トラックバック(0)

メンズのスタイリングにオススメWAX(灬ºωº灬)♡

PEACE フリーズキープWAX  -アリミノー

tomisato_arimino01

美容室専用のWAX☆

 

市販のWAXと比べて髪にしっかりなじみます(^^)/

 

シャンプーでWAXがしっかり落ちます☆

 

立ち上げて動かすのに最適なクリーム状のWAXです!!

かっこよくクールにSETしましょう(@・`ω・)v☆

特徴成分

・クパス(高保水・ツヤ成分)

・ワイヤーフィルム(持続効果)

・シルキーワックス

 

40g→1620円

80g→2160円

80g(詰め替え)→1620円

気に入っていただければ詰め替え用もあるのでお得ですよヾ(ゝω・`)oc

 

 

☆トリートメントのご紹介です(^^)/ 八千代緑が丘店 | 2015.10.17 13:06 | トラックバック(0)

今回はwiz大人気トリートメントをご紹介いたします☆

 

 

☆トリートメントは従来のトリートメントには無かったふんわりするトリートメントが出来ます。

髪の毛のダメージを2.3分でしっかり髪内部までケアしてくれます。

 

tomisato_t01

全3ステップで栄養を補給していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

tomisato_t02

 

 

ステップ1

 

たっぷり水分を補給してくれるシャンプーで洗浄、保水。

 

 

 

 

tomisato_t03

ステップ2

髪の内部まで栄養分を届けて、補修しながら次のステップのベースを作成。

 

 

 

 

 

 

 

tomisato_t04

ステップ3

しっとりorさらさらを髪質に合わせチョイス。

 

 

 

 

 

 

tomisato_t05

ステップ1と2で補給した栄養分と潤いを閉じ込めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

tomisato_t06

 

後は流して乾かせば柔らかな髪の完成です。

 

 

 

 

 

 

 

☆トリートメントは架橋型擬似キューティクルを形成する事により、

カラー後は色が綺麗に映える艶を与えてくれます。

パーマ後は動きをより美しくみせる弾力を与えてくれます。

ストレート後は髪表面を整えてストレートスタイルをより美しく表現してくれます。

※デザインをより際立たせる髪を作るケアシステムです。

八千代店 人気ワックス  スモーキードライクリーム☆ 八千代緑が丘店 | 2015.10.17 13:01 | トラックバック(0)

今回は超人気商品☆

『ニゼル スモーキードライクリーム』のご紹介です!

ヘアスタイリング剤のワックスなんですが、ただのワックスじゃないんです( ゚Д゚)

油分が普通のワックスより少なく

『ワックスをつけてもすぐにペチャンコになってしまう・・・』

『ふわっとした感じをキープしたい!』

『外国人風の柔らかい質感を出したい!』

って方にはすごくおススメなんです(‘ω’)ノ

美容室Wiz八千代緑が丘店のスタッフ一押しです(^^)/

nizeru01

ミディアム~ショート
メンズにもすごく使いやすいですねv(^-^)v

nizeru02

こんな感じの質感も作りやすいですよ~(‘ω’)ノ

使った感じとしては『砂煙の中を歩いてきた』ような感じです(笑)

すごくわかりづらいですが使っていただくと違いがわかると思います!

気になるお客様は美容室Wiz八千代緑が丘店スタッフにお声掛けくださいね(*^^*)

 

ニゼル スモーキードライクリーム 60g 1720円

新商品 ジェミールフランのご紹介です♪ 八千代緑が丘店 | 2015.10.17 12:55 | トラックバック(0)

こんにちはWiz八千代緑が丘店、マネージャーの芝田です!!

あっという間にオープンから早いもので2週間。。。

気温も下がって寒くなって秋本番が近づいてきました。

今回はとてもいいシャンプートリートメントが発売されましたのでご紹介。

その名もジェミールフラン♪

ネーミングから可愛いですね(*´∀`*)

形だけではなく、内容成分もいいです!!

髪を再生させてくれるCMADK配合(エルジューダエマルジョンにも入ってます♪)で

シャンプーで洗うほどに、絡まない揺れ動く髪に変わっていくんです!

トリートメントでなりたい質感に変えて行きます!!

店頭でもお試し頂けますよー(*^-^*)

 

 

ジェミールフランシャンプー200ml ¥1940トリートメント180g ¥2160

是非、この機会に髪の質感を変えていきましょう♪

お気軽にスタッフにお声がけ下さいね(^^)/