八千代緑が丘店 キャンペーン

八千代緑が丘店スタッフブログ

SNSで話題!モロッカンオイル入荷いたしました!! 八千代緑が丘店 | 2019.10.03 21:39 | トラックバック(0)

モロッカンオイル




 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージをケアしながら一瞬で美しい輝きと柔らかな質感を与えま

毛髪ダメ―ジをケア 

紫外線・乾燥対策 

毛髪の弾力・艶をUP 

雨の日の広がるくせ毛の防止

 

海外セレブやSNSでも今大人気のアウトバストリートメントです!!

モロッカンオイルとは




 

 

 

 

 

 

モロッコに生育するアルガンオイルの木から抽出した最高級のアルガンオイルのみを使用しています。そして、コールドプレス製法で抽出されたアルガンオイルにこだわってつくられています。必須脂肪酸(保湿成分)やビタミンE(美容成分)を豊かに含むアルガンオイルは、自然な形で肌をイキイキとさせ、髪のしなやかさをアップし、傷んで元気のない髪に輝きを与えます。また環境要因によるダメージからも髪を守ります。髪に使つければ、使うほどに髪を輝くように美しく、うるおいに満ちた状態に整えます。

アルガンオイルとは

必須脂肪酸や抗酸化成分、ビタミンEに富んだこの希少な天然オイル「アルガンオイル」は、うるおいに満ちた肌と髪のため、何世紀にもわたって女性たちに重宝されてきました。この事実に基づき、時を経た美の秘訣を現代女性に伝えるためにモロッカンオイルトリートメントは誕生したのです。

使用方法



洗い流さないトリートメントとして


お風呂上りに、モロッカンオイルトリートメントを手のひらに少量(1円玉大)をとってシャンプー&コンディショナー後のタオルドライした濡れた髪に塗布し、ドライヤーで乾かしスタイリングします。

スタイリング剤として


お出かけ前に、スタイリングの一番最後、モロッカンオイルトリートメントをつけると艶のある綺麗な仕上がりになります!また、ドライヤー・アイロン等を使う前に軽くオイルを使うとスベスベになります!手のひらに少量(1円玉大)をとってなじませてください

100ml  ¥4730(税込)


 

モロッカンオイルは契約商品ですのでどこでも買えるわけではありません!!

千葉県にも取り扱いサロンはあまり多くないのでぜひ一度お問い合わせください!!