ブリーチ必須!パールグレージュ☆

Before

写真:Before 写真:Before

久しぶりのカット、カラーとのことです。 根元は伸びていてバージン毛の状態、毛先はセルフでブリーチされた履歴があり12トーンぐらいのオレンジ系。 かなり白っぽいカラーをご希望でしたがブリーチを数回しないと難しいため今回はブリーチを2回繰り返してからのカラーをご提案させていただきました。

After

写真:After 写真:After

ブリーチを2回施術後、11トーンのパール系と11トーンのオリーブ系を混ぜたカラーをオン。 毛先はセルフでのブリーチ歴があるので毛先は少し色味を薄めたカラー剤を使用。 パール系によって黄色味を打ち消しオリーブを少し混ぜることでグレーに近づけてみました。 ブリーチ毛の場合はホームケアも重要なのでカラーシャンプーや集中ケアのトリートメントなどもおススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
宮城県出身、辛い食べ物大好き!Wiz茂原店の武藤です。目がでかくて濃い顔ですが物腰は柔らかいので安心してください! 僕はお客様とのカウンセリングに力を入れております。ヘアケアや普段のお手入れなど細かくご説明いたしますね。 お客様がお家でもヘアスタイルを再現出来るように朝のスタイリングなどもご提案いたします! どんな髪型やヘアカラーが似合うのか分からないという方は是非ご相談ください。お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
秋なので結ばなくてもいい様に。

襟足にはねやすい癖があったので、ギリギリまで切らずに外ハネになるくらい残して、表面は短くしすぎると、はちがはって四角か見えてしまうので、少し長めに残しました。 襟足、中間は多めにすいてはちからうえは少なめにすきました。 クセがいい感じにでるので、アイロンや、コテなどは使わずにクセをいかして、Waxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
バッサリ!きれいめボブ!

襟足の生え癖が、髪の毛を跳ねさせる感じがあったので、内側は少し短くして、レザーで削いで柔らかくしました。 その上の髪の毛でボブを作りました。 サイドは自然に切ると前が短く丸い雰囲気になるので、気持ちサイドは、前が長めで、全体を少しすいて重くなりすぎないようにしました! シャンプーをジェミールシャンプーのMを使い、しっとりとさせました。 ストレートアイロンで整えて仕上げました!

写真:Before 写真:After
ジェンダーレス風メンズスタイル

カットは、あまり段をつけないグラデーションボブの面スタイルで、自分でもアイロンしやすく、ツヤ感もでる、まとまりのあるスタイルにしました。 カラーは、一度ブリーチしてから、イルミナカラーで明るめのカーキアッシュにしました。 個性的でステキなヘアスタイルになりました☆

タグ検索