ブリーチ必須!パールグレージュ☆

Before

写真:Before 写真:Before

久しぶりのカット、カラーとのことです。 根元は伸びていてバージン毛の状態、毛先はセルフでブリーチされた履歴があり12トーンぐらいのオレンジ系。 かなり白っぽいカラーをご希望でしたがブリーチを数回しないと難しいため今回はブリーチを2回繰り返してからのカラーをご提案させていただきました。

After

写真:After 写真:After

ブリーチを2回施術後、11トーンのパール系と11トーンのオリーブ系を混ぜたカラーをオン。 毛先はセルフでのブリーチ歴があるので毛先は少し色味を薄めたカラー剤を使用。 パール系によって黄色味を打ち消しオリーブを少し混ぜることでグレーに近づけてみました。 ブリーチ毛の場合はホームケアも重要なのでカラーシャンプーや集中ケアのトリートメントなどもおススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
武藤行徳
店長
   Before After 一覧
ライフスタイルに合わせたヘアスタイルに定評あり。千葉や東京の激戦区で経験した技術、知識で再現性に特化したヘアスタイルを提供します。ハイライトグラデーション、外国人風カラー、インナーカラーなどのデザインカラーもお任せください!美容師の中でも取得者の少ないヘアケアマイスターを取得してます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートスタイルのグレーアッシュ

今回はツヤ感がでるように イルミナカラーで染めました。 外や光が当たった時などに少し明るく見えツヤもしっかりでるように染めてあります。 色は10レベルのオーシャンをつかいました。 ダメージも少なく ツヤ感や色味がとてもでやすいカラーです。 仕上げはアイロンで軽く内巻きにしてあげたり 柔らかめのWaxで上にボリュームをだしてあげてもいい感じです。

写真:Before 写真:After
冬に人気メンズパーマ!

カットはなるべく長さをキープしながらバランスの調整をしました。 パーマは前回かけたパーマも生かせるようになるべく髪の毛に負担のないコスメパーマでかけて程よいボリューム感と柔らかさを出しました。 仕上げはベースにトリートメントクリームをつけて、なるべくドライヤーでのダメージがでないようにと、一本一本にハリコシを与えながら乾かしました。 スタイリングはジェルを水で薄めながらウェーブを出したい部分をもみこみながらバランスを整えて完成です。

写真:Before 写真:After
インスタで人気×おしゃボブ

ベースは前下がりベースにカット。動きが出るように表面のみにレイヤーをいれます。パーマはベースの外はねと表面にポイントで5本ねじり巻きで動きをだしました。 カラーはもちろんイルミナカラー!アッシュの色味が好きとのことなので、ブルーベースのオーシャンで染めました。トリートメントは☆☆☆のしっとりで根元からしっかりケア。くせ毛で広がりやすい方はイオの3つ星トリートメントがおすすめです!!スタイリング剤は人気のNドットポリッシュオイルです(^_^) このスタイルに、ハイライト入れるともっとおしゃれ度…

タグ検索