営業中の感染予防対策の取り組みとお客様へのお願い。 Wiz志津・ユーカリが丘店 | 2020.04.19 15:04 | トラックバック(0)

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

【営業中の感染症予防への取り組み】

・スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを実施
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・加湿器の設置
・体調管理指導
・定期的な店内の換気
・セット面、シャンプー台、出入り口取っ手等の除菌
・予約枠に制限を設け、できる限りお客様の座席の間隔をあけて施術
★フロントに消毒液を設置しております。ご来店の際、手指の殺菌・消毒にご協力ください。
★マスクをお持ちのお客様はマスク着用でのご来店をお願いいたします。施術中もご着用お願いいたします。
★定期的に店内換気を行います。換気の際に室温が下がる場合がございますがご了承下さい。
★飲み物のご提供を当面の間ご希望のお客様以外はご提供を控えさせて頂きます。
全てのお客様により快適な環境でお過ごし頂くために、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

より多くの大切なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、ご自身の健康状態を最優先に考慮し、大事をとっていただき、ご来店をお控え頂きますようよろしくお願い申し上げます。
・体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性がある方
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルスの感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。
※当面の間「シャンプーなしカット」のメニューをご希望される場合は当日シャンプーをしてからご来店下さいませ。
※厚生労働省Webサイトからもご確認をお願いいたします。
ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。
店舗までご相談ください。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
尚、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて随時サロンとしての対応を発表致します。
その場合はメール、ブログ、ホームページ、ホットペッパーにてお知らせ致します。
営業再開後も、今まで以上にウイルス感染予防対策を徹底してまいりますのどうぞ宜しくお願い致します。