ゆるふわ可愛い切りっぱなしボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3ヶ月前位にカットとカラーをしていて、カラーをレッド系で少し明るくしたいのと、トレンドの切りっぱなしボブをやってみたいとの事でした。毛量も多く、乾かすのも時間がかかるし扱いにくいので、軽くして扱いやすくしたいとのご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、アゴより下の切りっぱなしのボブにしました。26ミリでゆるふわに巻きました。 あえてばつっと切って重めの雰囲気にする切りっぱなしボブのシルエットは、可愛いだけではなくクールな印象にもなります。外ハネや内巻き、ゆるふわに巻いたり、色々アレンジもできる人気のヘアスタイルです。 カラーは、10ローズです。 レッド系などの暖色系は、可愛い、やわらかい、優しいなどのイメージになります。イメージをもとにカラーを決める事もおすすめです。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
金子奈津子
スタイリスト
Before After 一覧
金子奈津子
スタイリスト
Before After 一覧
普段のお手入れがしやすい、再現性の高いカット、カラー、パーマ等を心掛けています。お悩みやスタイルチェンジ等なんでもご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ショートスタイルのグレーアッシュ

今回はツヤ感がでるように イルミナカラーで染めました。 外や光が当たった時などに少し明るく見えツヤもしっかりでるように染めてあります。 色は10レベルのオーシャンをつかいました。 ダメージも少なく ツヤ感や色味がとてもでやすいカラーです。 仕上げはアイロンで軽く内巻きにしてあげたり 柔らかめのWaxで上にボリュームをだしてあげてもいい感じです。

写真:Before 写真:After
冬に人気メンズパーマ!

カットはなるべく長さをキープしながらバランスの調整をしました。 パーマは前回かけたパーマも生かせるようになるべく髪の毛に負担のないコスメパーマでかけて程よいボリューム感と柔らかさを出しました。 仕上げはベースにトリートメントクリームをつけて、なるべくドライヤーでのダメージがでないようにと、一本一本にハリコシを与えながら乾かしました。 スタイリングはジェルを水で薄めながらウェーブを出したい部分をもみこみながらバランスを整えて完成です。

写真:Before 写真:After
インスタで人気×おしゃボブ

ベースは前下がりベースにカット。動きが出るように表面のみにレイヤーをいれます。パーマはベースの外はねと表面にポイントで5本ねじり巻きで動きをだしました。 カラーはもちろんイルミナカラー!アッシュの色味が好きとのことなので、ブルーベースのオーシャンで染めました。トリートメントは☆☆☆のしっとりで根元からしっかりケア。くせ毛で広がりやすい方はイオの3つ星トリートメントがおすすめです!!スタイリング剤は人気のNドットポリッシュオイルです(^_^) このスタイルに、ハイライト入れるともっとおしゃれ度…

タグ検索