梅雨対策のストレート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

肩下10cmほどで、ほぼ段も入っていない状態でした。 梅雨に入り、クセが気になるとの事でしたので、クセの矯正と毛量によるボリュームを抑える目的でストレートをかけていきます。 カットはアゴ下のショートボブであまり段を入れて上を短くしすぎると伸びてクセが出てきたときに膨らみやすいかと思い、あまり上を短くせずに毛量を調節して丸みを出していきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

伸びた根元のクセ部分にはストレート薬剤のハードタイプ、毛先は前回までのダメージがやや残っているので、前処理剤トリートメントを施し時間を分けて塗布しました。 できるだけ毛先のダメージを抑えるためです。 アイロンは根元中間部分にしっかりと丸みをつけるイメージで不自然な毛先だけの丸みにならないようにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
吉田友和
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz佐倉店の吉田です。 髪はきれいに、可愛く、かっこよく! 心はリラックスしていただけるように心がけております。 長くお付き合いができるよう、いつものスタイルも、変化を出したスタイルも含め提案しております! お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
輝きのあるプラチナベージュカラー

今回はイルミナカラーのオーシャン:ヌード(ベージュ系の色とアッシュ系の色)に黄色味を抑えるためのオーキッド(紫色)を少しだけ加えてスモーク感とくすみ感のあるベージュになるよう調合してみました。 元々のカラーでかなり明るくなっていてパサつきが目立っていましたがツヤ感がしっかりと得られました! トーンを暗めにする事で退色するまでの色落ちも楽しめるのでより長くカラーのお色を楽しめると思います。

写真:Before 写真:After
2ブロックマッシュ

カラーは9レベルのブラウンで統一して塗りました。 カットは下はスッキリさせつつ、上は長さを残して毛量の調整で丸みを出しています。 サイドは「やってみたい!」というお客様のご要望もあり、2ブロックに挑戦です。6ミリでもみあげ部分だけを刈り上げてあります。 短くしすぎたくないけど、スッキリ感が欲しい方や、耳にかけた時にさりげないオシャレをしたい方などおススメです!

写真:Before 写真:After
ピンクカラー♡ショートボブ

ショートは、少しの微調整でシルエットがキレイになります(^_^)ハンドブローでまとまりますよ☆カラーはイルミナカラーのコーラルとトワイライトをうまく使ってピンク色を出していきました。イングラの部分もさりげないくらいの明るさで調整。トリートメントはヘッドスパロングコースでリラックスしてきただきました! cut/minami◆color/taichi&hiroki

タグ検索