外ハネショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪の状態 半年ぶりくらいのカットになります。伸びてしまっていて少し緩やかな癖がでてしまい、まとまりずらくなってしまっています。 髪は軟かく、髪の毛量は多いです。 ご要望 肩よりも上にして、毛先が跳ねててもおしゃれ感のあるスタイルにしたい。 イメージは可愛くもあり、クールな感じにしたい。 小顔に見える感じにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

前髪は眉毛下の軽さと束感のある感じのシースルーバング サイドは前下がり感と軽さをだして、顔まわりは引き締まる感じに。 バックは毛先が跳ねても良い感じに丸みを保ちつつ襟足あたりは軽くしました。 最後に毛先だけアイロンで跳ねさせて、オイルのスタイリング剤で夏の季節感もプラスしました。 襟足付近に癖が少しあってショートスタイルだと、まとまらない方にはオススメですよ。 是非ご相談くださいね。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

WIZ美容室佐倉店店長松浦裕徳
松浦裕徳
店長
Before After 一覧
松浦裕徳
店長
Before After 一覧
佐倉の美容室Wizの松浦です! おかげさまでたくさんのお客様に支持をいただけております!一人一人のお客様との出会いを大切にヘアスタイルのご要望にしっかりお応えします。どんなご要望も叶えあなただけのベストスタイル一緒に見つけましょう!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズナチュラルストレート・カット

横は2ブロックにして襟足を刈り上げすぎないように自然な長さに刈り上げました 横と前髪は左右差つけてアシメにして全体的に髪の量をとりました 男性に大切なトップのボリュームと自然なクセは残しつつ以外をトリートメントストレートで自然なまとまりにしました 爽やかなナチュラルストレートになってかっこよくなりました

写真:Before 写真:After
ナチュラル★キッズスタイル

汗をかいた時に気にならないように、耳周りを自然に短くカット。つむじ周辺は、短い毛が長い毛を押し出す原理を利用して,ぺたんこににならないよう毛流れを考えてふんわりカット。前髪は間引いてカットすることで、厚めになりすぎず適度におでこも見えて爽やかさを強調!髪がサラサラなので、量感をとりすぎると全体にボリュームがなくなりシルエットにメリハリがなくなるのでバランスを見てカット。以上のことをミックスさせて夏らしく、ナチュラルだけど爽やかスタイルに仕上げました♪自然に乾かすだけでも形にはなるが、おすすめスタ…

写真:Before 写真:After
ゆるふわパーマ

カットはインナーカラーが目立たないようにレイヤーを入れずにワンレングスでカット。 パーマはまとまりとふんわり感を両立するために耳上の高さでランダムにウェーブ状にかけてあり、薬剤は適度なカール感がでて、過度なダメージを防ぐために低アルカリのパーマ剤を使用し、じっくりと時間をかけてかけました。 仕上げにN. ポリッシュオリルでツヤ感、束感、柔らかさをだしてスタイリングしてみました。 柔らかい質感のパーマなのでスタイリングも楽でオススメです。

タグ検索