外ハネショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪の状態 半年ぶりくらいのカットになります。伸びてしまっていて少し緩やかな癖がでてしまい、まとまりずらくなってしまっています。 髪は軟かく、髪の毛量は多いです。 ご要望 肩よりも上にして、毛先が跳ねててもおしゃれ感のあるスタイルにしたい。 イメージは可愛くもあり、クールな感じにしたい。 小顔に見える感じにしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

前髪は眉毛下の軽さと束感のある感じのシースルーバング サイドは前下がり感と軽さをだして、顔まわりは引き締まる感じに。 バックは毛先が跳ねても良い感じに丸みを保ちつつ襟足あたりは軽くしました。 最後に毛先だけアイロンで跳ねさせて、オイルのスタイリング剤で夏の季節感もプラスしました。 襟足付近に癖が少しあってショートスタイルだと、まとまらない方にはオススメですよ。 是非ご相談くださいね。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

WIZ美容室佐倉店店長松浦裕徳
松浦裕徳
店長
Before After 一覧
松浦裕徳
店長
Before After 一覧
佐倉の美容室Wizの松浦です! おかげさまでたくさんのお客様に支持をいただけております!一人一人のお客様との出会いを大切にヘアスタイルのご要望にしっかりお応えします。どんなご要望も叶えあなただけのベストスタイル一緒に見つけましょう!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
秋なので結ばなくてもいい様に。

襟足にはねやすい癖があったので、ギリギリまで切らずに外ハネになるくらい残して、表面は短くしすぎると、はちがはって四角か見えてしまうので、少し長めに残しました。 襟足、中間は多めにすいてはちからうえは少なめにすきました。 クセがいい感じにでるので、アイロンや、コテなどは使わずにクセをいかして、Waxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
バッサリ!きれいめボブ!

襟足の生え癖が、髪の毛を跳ねさせる感じがあったので、内側は少し短くして、レザーで削いで柔らかくしました。 その上の髪の毛でボブを作りました。 サイドは自然に切ると前が短く丸い雰囲気になるので、気持ちサイドは、前が長めで、全体を少しすいて重くなりすぎないようにしました! シャンプーをジェミールシャンプーのMを使い、しっとりとさせました。 ストレートアイロンで整えて仕上げました!

写真:Before 写真:After
ジェンダーレス風メンズスタイル

カットは、あまり段をつけないグラデーションボブの面スタイルで、自分でもアイロンしやすく、ツヤ感もでる、まとまりのあるスタイルにしました。 カラーは、一度ブリーチしてから、イルミナカラーで明るめのカーキアッシュにしました。 個性的でステキなヘアスタイルになりました☆

タグ検索