ロングから肩上グラデーション

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

1年前位にカットとグラデーションカラーをして、そのまま伸ばした状態です。 今回は前下がりで肩につかない位までバッサリ切って、傷んでいる所をなくしてから、またグラデーションカラーをして、カラーはベースも明るめのアッシュ系をご希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは前下がりにして肩につかない位まで切り、重めがよいとのことで、髪の量はそのまま残しました。 カラーは、グラデーション部分をブリーチしてからのダブルカラーで、ベースを8レベルのアッシュ、グラデーション部分を弱アルカリのアッシュとアッシュブラウンでダメージを抑えながらカラーしました。 アッシュ系は、繰り返し染めることで色落ちしても赤やオレンジ系でない色が持続し、透明感もあり人気色です。ぜひお試し下さい。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
金子奈津子
スタイリスト
Before After 一覧
金子奈津子
スタイリスト
Before After 一覧
普段のお手入れがしやすい、再現性の高いカット、カラー、パーマ等を心掛けています。お悩みやスタイルチェンジ等なんでもご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブロックマッシュ

カラーは9レベルのブラウンで統一して塗りました。 カットは下はスッキリさせつつ、上は長さを残して毛量の調整で丸みを出しています。 サイドは「やってみたい!」というお客様のご要望もあり、2ブロックに挑戦です。6ミリでもみあげ部分だけを刈り上げてあります。 短くしすぎたくないけど、スッキリ感が欲しい方や、耳にかけた時にさりげないオシャレをしたい方などおススメです!

写真:Before 写真:After
ピンクカラー♡ショートボブ

ショートは、少しの微調整でシルエットがキレイになります(^_^)ハンドブローでまとまりますよ☆カラーはイルミナカラーのコーラルとトワイライトをうまく使ってピンク色を出していきました。イングラの部分もさりげないくらいの明るさで調整。トリートメントはヘッドスパロングコースでリラックスしてきただきました! cut/minami◆color/taichi&hiroki

写真:Before 写真:After
艶感アッシュ

カットは肩につくかつかないかくらいの長さで 軽く余裕を持って結べる長さにしてあります。 カラーは自然な艶感が出るように アジアンカラーの8アッシュに少し青みを足しました。 アイロンで毛先を少し丸くいれてあげてもいいですし、 コテで少しウェーブをつけてあげても可愛いスタイルです! 仕上げはN.のポリッシュオイルで軽く手ぐしを入れる感じです。

タグ検索