Wiz志津・ユーカリが丘店 キャンペーン

Wiz志津・ユーカリが丘店スタッフブログ

☆年末年始のお知らせ☆ Wiz志津・ユーカリが丘店 | 2020.12.06 13:04 | トラックバック(0)



こんにちは( ^∀^)

美容室Wiz志津・ユーカリが丘店です。

 




日頃より当店をご利用頂きありがとうございます。

今年もいよいよあと1か月で締めくくりを迎えます。


今年はコロナの影響もあり、仕事や私生活も制限のかかる中、大変な一年を過ごされたことと思います。

そんな中でも、お客様の元気なお顔を拝見できたこてをとても嬉しく思います。

美容師として、髪を整えることで、少しでもお客様の気分転換につながり気持ちが軽くなるお手伝いができることが、とても幸せだと感じています。

この先も、スタッフ一同、コロナ対策には十分徹底しながら、お客様、スタッフの健康を守りながら営業して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

コロナウイルス対策はこちら

https://www.r-wiz.com/beauty-salon/narita-kouzu/blog/2020/03/

年末・年始の営業日・営業時間のお知らせです。


年内12月は休まず31日(木)までとなります。


また31日大晦日は18時までの営業となりますので、それぞれのメニュー受付時間が早まりますので、ご理解頂ければと思います。

31日は

カット(シャンプーあり)17時まで。

カット(シャンプーなし)17時半まで。

カット、カラー16時まで。

パーマ(カット込み)16時まで。

その他メニューに関しましては、スタッフまでご確認ください。


 


ぜひ、新年を身も心も髪もキレイに迎えるお手伝いをさせてください✂

 

年内に皆様にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

 

また、年始1月1日(金)2日(土)3日(日)の3日間は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

 

2021年は1月4日(月)から通常営業となります。


 

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いします。




休業中はメール・ネットでのご予約を受け付けております。


ご来店心よりお待ちしております。