八千代緑が丘店 キャンペーン

八千代緑が丘店スタッフブログ

新年のご挨拶と【PayPay八千代市を応援しようキャンペーン第2弾】のお知らせ 八千代緑が丘店 | 2021.01.03 07:00 | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

Wiz八千代店は本年も皆様により一層ご満足いただける美容室を目指し精励する所存にございます。

今後とも変わらぬご愛願を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新年は4日より営業いたしております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

さて、先月まで大変ご好評いただいておりました【PayPay八千代市を応援しようキャンペーン】でございますが、なんと第2弾が決定いたしました!

還元内容は変わらずなんと20%!(最大3000円相当ポイント分・期間内15000円相当まで)

今回は1月4日〜2月28日までの期間となります。

第1弾ではその還元率の高さからたくさんの感動のお声をいただきました!

今回のキャンペーンもこの機会に是非ともご存分にご利用くださいませ!

詳しくはこちら

2つほど注意点がございます。

・付与上限が1回につき3000円相当まで、かつ期間内の上限が15000円相当までとなっております。

・ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外となっております。

こちらの注意点を除いて期間中何度もご利用可能でございます。

 

重ねて申し上げますが皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております!

ご予約はこちら

【営業中の感染症予防への取り組み】


 

・スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを実施


 

・手洗い、うがい、手指消毒の徹底


 

・湿度が低い時期の加湿器の設置


 

・体調管理指導


 

・定期的な店内の換気


 

・セット面、ドアの取っ手、iPad、シャンプー台など備品の除菌


 

・予約枠に制限を設け、できる限りお客様の座席の間隔をあけて施術


 

・お客様への検温(37.5度以上の方は施術をお断りさせて頂いております。ご了承下さいませ)