八千代緑が丘店 キャンペーン

八千代緑が丘店スタッフブログ

マスクでも可愛い前髪特集!【Wizのマスク前髪】 八千代緑が丘店 | 2021.01.11 22:00 | トラックバック(0)



今や外を出歩く時は感染症対策としてマスクをするのがスタンダードになりましたね。
Wizでもマスクはもちろん、消毒など色々なことに気を配っております。
ただ、女性にとってはマスクをすることで顔の露出範囲が半減するため、表情が分かりずらく暗い寂しい印象になりがち。

なので、前髪の見え方で印象が大きく変わります。それくらい前髪ってマスクをする上で重要。

Wizではマスクをした状態に合わせた前髪カット&スタイリングバリエーションをいくつもご用意しております(^-^)

【モードバング】
モノトーンのフェイスフレーミングカラーに合わせた直線のフラットバング。グレーのマスクで少しモードな印象に。
ブラックのマスクだと耳周りのイエローのインナーやゴールドアクセが映えますね^_^

【シースルーバング】
マスクをした状態でも表情の透けるシースルーバングに肌色補正効果のあるピンクマスク。
表情が透ける事で女性らしい印象に。
【ワイドバング】
小顔補正効果のあるワイドバング
顔周りを包み込みサイドとのつなぎを自然にしてくれるます。
【立ち上げバング】
韓国テイストで人気の女性らしさの際立つ前髪立ち上げスタイリングの前髪。
上げて動かせる長さを残して段が入っているので大胆な動きを出して印象的に

などなど

せっかく見せるなら可愛く見せましょう!
Wizのスタイリストがお客様に合った前髪を提案させて頂きます^_^

【営業中の感染症予防への取り組み】
・スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを実施
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・湿度が低い時期の加湿器設置
・体調管理指導
・定期的な店内の換気
・セット面、ドアの取っ手、iPad、シャンプー台など備品の除菌
・予約枠に制限を設け、できる限りお客様の座席の間隔をあけて施術

★フロントに消毒液を設置しております。ご来店の際、手指の殺菌・消毒にご協力ください。
★マスクをお持ちの方で、施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。
★定期的に店内換気を行います。換気の際に室温が下がる場合がございますがご了承下さい。