軟毛でペタッとしやすい髪質を柔らかな大人ショートへ

Before

写真:Before

軟毛でトップがペタッとしボリュームが出づらい髪質。パーマがとれやすいのも悩み。 トップにパーマをかけてふわっと動きが出て朝のスタイリングが簡単に出来て、ふんわり柔らかな印象の髪型にしたい。

After

写真:After 写真:After

前髪やもみあげ、襟足などにはパーマをかけないか弱めに馴染ませるぐらいにすると、パーマ初心者でも安心です。 トップなどを中心にパーマをかけて、トップのボリュームも出て、襟足などはタイトにしめるようなメリハリのあるカットでどこから見ても柔らかな印象のショートへ。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

信田学
マネージャー
   Before After 一覧
信田学
マネージャー
   Before After 一覧
お互いがイメージを共有できるまで、カウンセリングをしっかりして、お客様と一緒に考えて自分らしいヘアスタイルを発見できるように一緒に作っていきましょう☆佐倉・志津地区のヘアサロンなら是非、Wiz志津・ユーカリが丘店へ!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ ゆるめのスパイラルパーマ。

カットはサイドを耳が出るくらいにして程よく2ブロックを入れてスッキリ目に。パーマがかかってボリューミーになりすぎないためにも2ブロックを入れるのもおすすめです。 バックは、襟足を刈り上げてトップにつながるようにカット。全体的に毛量を調整してパーマが出やすいように整えました。 パーマは緩くスパイラルパーマです。前髪を上げたいとのことでしたので、上がりやすいように巻きました。 仕上げは少し湿っている位でハードミルクをつけて、ツヤ感を出してキープもしてくれます。 お気軽にご相談下さい。

写真:Before 写真:After
夏用ショートレイヤー

自分の中で、量とクセが気になる方にはあまりマッシュ系を勧めません。と言うのもカットしたてはいいとしてもすぐに日が経つと重く感じてしまいます。なので軽さが際立つレイヤースタイルを提案しました!昔ながらのハイレイヤーではなく爽やかさが残るレイヤーにすることで大人っぽさが出ます!ツーブロックを入れるのは鉄板ですが、夏は特におすすめです!スタイリングの時短、耳周りの髪による厚さがないだけでだいぶ軽くなりますし、何よりメリハリがつきます。フロントが長めなのは今の定番でしょう。イメージチェンジのこの時期にい…

写真:Before 写真:After
夏用グレージュ

長さは変えず、毛量を調節してアイロンセットがしやすいようにしました(^_^) すき過ぎるとパサつきや広がりの原因になるので、間引くように適度に軽くしました! カラーはイルミナカラーで赤みを抑えつつ、グレージュ感を出してみました^_^ 黄色みも抑えれるので、紫外線が強い時期にもオススメです☆

タグ検索