ブリーチ&カラーでシルバーアッシュ

Before

写真:Before 写真:Before

ブリーチを1度して、そのあとにヘアカラーをして、時間が経ち色が抜け落ちた状態。 褪色してしまっているため黄色味が強く、カラーだけだとアッシュ系にしにくいということで黄色味をもう少し薄くして透明感のある色をご希望。

After

写真:After 写真:After

まずブリーチを全体にして、黄色味をできるだけ取り除いて元々の髪にあった色素を薄くしました。1度ブリーチ履歴がある髪だったので、過度なダメージを与えないように注意しながら。 ブリーチを流したあと、イルミナカラーのヌードをメインにMIXしたカラーで全体を染めました! イルミナカラーのダメージレスな特徴を活かしてブリーチ後のカラーのダメージも軽減です。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
初ブリーチミルクティー!

カットはサイド、バックどちらも6mmでツーブロックを入れ、バックは刈り上げを入れなおさせてもらいました。前髪は少し目にかかるほうがいいとのご希望だったのでやや気持ち長めにさせてもらってます。 しっかりケアブリーチを使わせて頂いたので、そこまで大きなダメージを受けることなく全体ブリーチが完了しました。少し黄色味のある抜け具合だったので、それを抑えるために補色として紫色をほんのわずか混ぜてみました。落ち着いたミルクティーカラーをご要望されていたので、茶色味も少し加えてあります。 初ブリーチでもこ…

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

タグ検索