イルミナカラーで白髪を染める

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪は少し癖毛で撥水毛です。白髪がチラホラ出てきたのがきになるそうです。カラーはすごく久しぶりで履歴は残っていません。希望は白髪染めと言うよりは、すこし染めたのがわかるくらいのブラウンで赤茶色にはならないようにしたいと言うことです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

髪にイルミナカラーを使い自分の髪より少し明るめの艶やかなブラウンにしました。白髪も、カラーがきちんと入るようにシャドウを入れました。艶もでて、深みもあり、日に透けると透明感も!!!仕上げに、プロダクトワックスでさらに潤いをプラスしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
アトリエV八街店TOPページ アトリエV八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

増田智美
店長
Before After 一覧
増田智美
店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カット・ヘアメイクを通じて、お客様と接する事ができるこの仕事が大好きです!ライフスタイルがキラキラするような素敵なヘアをお届けしますのでお楽しみに!着付けも増田にお任せ下さいね♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
アゴライン切りっぱなしボブ

カットは、切りっぱなしボブでアゴくらいに合わせ、切りっぱなしラインを残しつつ結構軽くしました。 カラーは、イルミナカラーのヌードでソフトグレージュにし、インナー部分は、髪が元々明るかったのと、ダメージも気になりますのでブリーチ無しでインナーカラーをしました。一見わかりづらいのですが、耳にかけるとわかります。さりげないオシャレですね。 仕上げは、26ミリでゆるめに巻きました。

写真:Before 写真:After
イルミナカラーで寒色秋カラー

カットで毛先を5センチ程切らせていただき全体的にまとまって艶っぽく見えるように段はあまり入れないスタイルでカットさせていただきました。毛量は無駄な重さが出ているところだけを取るような感じで最小限しか量を取らないようにさせてもらいました。カラーはイルミナカラーを使わせていただき6トーンを目指してフォレストというグリーン系の薬剤とオーシャンというブルー系の薬剤を混ぜて染めさせてもらいました。赤みを極限まで減らしつつ柔らかさが出るよう気をつけさせてもらいました。また毛先と根元で明るさの違いが結構出てい…

写真:Before 写真:After
大人ミディアムヘア

アイロンや、ブローでスタイリングがしやすいように毛先や毛量を軽めに調節してあります。 毛先をワンカールした時に動きが出やすい様に段が入っています! カラーも暗くなり過ぎず、透明感が出る色を選んでいます! ☆☆☆トリートメントでケアもバッチリです!

タグ検索