透明感のあるアッシュブラウン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

1月前にカラーをされたお客様。1月経つと明るく、黄ばみやオレンジ味が出てしまいダメージを見た目で感じるのが悩み。 ご要望は「透明感のある2.3レベル落ち着いたアッシュ系に」 今回は透明感が表現されやすい[イルミナカラー]のオーシャンで施術していきます。 ※イルミナカラーは別途S540円 M1080円 L1620円を頂いております。

After

写真:After 写真:After 写真:After

イルミナカラー オーシャンで透明感たっぷりのアッシュブラウンに。 お客様のご要望のダメージが気になる…に合わせて☆☆☆トリートメントをプラスさせて頂きました。 スタイリングはラフに2回転のコテ巻きでカジュアルなお仕上げに。 スタイリング剤はwizオリジナルアウトバストリートメント 「リトルイズ オーガニックヘアオイル」を1プッシュ毛先中心に付け艶と紫外線対策もバッチリです♫

Before

写真:Before

After

写真:After
富里店TOPページ 富里店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

芝田浩幸
サロンオーナー
   Before After 一覧
芝田浩幸
サロンオーナー
   Before After 一覧
ご覧頂きありがとうございます! Wiz富里店、成田市のWiz-R成田三里塚店、Wiz八街店のオーナーの芝田です! カット、カラーお悩みに合わせ、骨格、シルエットに合わせた髪にピッタリの提案させて頂きます!! 最旬スタイルから定番スタイルまで技術、知識なら絶対の自信がありますので気兼ねなくご相談下さいね。 クオリティー&ハイスピードの施術を常に心掛けております。 千葉県でも数える程の資格、ヘアケアマイスター資格を取得しています。 ヘアケアの悩みなどもお気軽にお聞き下さいね。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索