最新ボブルフ☆

Before

写真:Before 写真:Before

お久しぶりのカットとのこと。 軟毛で潰れやすい髪質、クセはゆるいですがブリーチ歴があるので毛先はパサつきがでています。 小顔に見えるカットをご希望で長さも結べる長さは欲しいとのことでした。

After

写真:After 写真:After

肩につく長さでボブの重さとウルフのくびれ感を合わせた「ボブルフ」にカット。 トップは潰れやすそうだったのでインナーレイヤーという技法でふんわりしやすいように。 今回はアイロン仕上げですがパーマでも再現は可能です。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶ミディ

カットはばっさりと鎖骨下までミディアムヘアにさせてもらいました。 広がりやすい方でしたのでまとまりやすいようなカットにしています。 カラーはイルミナカラーのオーシャンを使ってオレンジを消して赤みのないアッシュブラウンにしました。 ナチュラルだけど自然光に当たるとおしゃれで柔らかく雰囲気のあるヘアにしています。 トリートメントもしてしっかりと栄養を入れましたので艶々サラサラヘアに仕上げています。 プロダクトを使って広がりにくく艶のあるスタイリングにしています。 茂原美容室

写真:Before 写真:After
お手入れ楽チン!外ハネボブ!

1つに結べる長さはほしいそうなので、今回は余裕をもって鎖骨ラインの切りっぱなしベースのボブにしました! 肩に当たる長さなので、自然に外ハネのスタイルが完成します! カラーはベージュブラウンでトーを落として上品に仕上げました!

写真:Before 写真:After
縮毛矯正で梅雨時期もお手入れ楽に★

まとまりが出て髪も柔らかくストレートになってくれています。乾かしただけでこのくらいで毛先は少しアイロンで整えてあげる感じのスタイリングで済むので雨の多い時期にとってもおすすめです! ストレートは縮毛矯正とトリートメントストレートと2種類あって縮毛矯正はしっかりと癖を伸ばしたい方におすすめで、トリートメントストレートだとより自然に優しいストレートなのでナチュラルに収まりを良くしたい方にオススメです! どちらがいいか分からない場合や悩んでいる方はぜひご相談ください(^^)

タグ検索