3Dカラーで柔らかく

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪の毛を伸ばしているので、カットはあまりしたくないけどカラーで雰囲気を変えたい。 赤みの少ないグレーよりの画像を見せてくれました。 ブリーチをしてグレーに近づける事も可能だけど、ブリーチすると色が抜けた時に金髪みたいになる事も説明してメッシュをブリーチで入れた上にカラーを乗せる事にしました。 少しずつ色が抜ける所も楽しんで、ブリーチ部分が出て来ても派手になりすぎないようにしました。 髪の毛がしっかりしていたので柔らかく見えるようなカラーを選択しました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

初めにメッシュをブリーチで表面に動きが分かる様に、被せたカラーが退色したことも少し考えて抜きすぎない程度にしました。 1度シャンプーして、全体にカラーします。 色は、目指すアッシュ系のカラーメインに青みを強くするカラー剤に オレンジみが強い髪の毛だったので抑える色を少し混ぜ、ブリーチの所は、元々の髪の毛よりも黄みが強いので緑に見えないようにカラー剤を作ってほんのり紫がかった感じに仕上げました。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪ になれるように、気にしているところを教えて下さい!!骨格をカバーしたシルエットをつくり、ナチュラルで楽チンをモットーにカットさせていただいてます。ショートからボブ、スッキリしたスタイルが得意です。話しやすい空間をつくりながら、お客様のご来店をお待ちしております(^^♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
2ブリーチ!ホワイトベージュ!

ハイトーンをやる上でリタッチ幅が長かったので、今回は根元から中間をブリーチ2回、ブリーチ部分の色が違う部分にも履歴に合わせたブリーチでやりました。 オンカラーは、黄味を抑えつつハイトーンでも柔らかみのあるベージュにしました。 ※ハイトーンを維持するお客様は、2ヶ月以内でのブリーチのリタッチを勧めています。 それ以上開いてしまうと、断毛のリスクがあります。 最後は、32mmのコテで外ハネして、N.をつけています。

写真:Before 写真:After
ラベンダーベージュ

ブリーチで根元のみリタッチしました。紫を使ってラベンダーベージュに仕上がりました! バレンタインの時期にぴったりなカラーです^_^ カットも表面だけレイヤーを入れて軽く見せてアレンジしやすいようにしました!

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

タグ検索