ブリーチ必須!パールグレージュ☆

Before

写真:Before 写真:Before

久しぶりのカット、カラーとのことです。 根元は伸びていてバージン毛の状態、毛先はセルフでブリーチされた履歴があり12トーンぐらいのオレンジ系。 かなり白っぽいカラーをご希望でしたがブリーチを数回しないと難しいため今回はブリーチを2回繰り返してからのカラーをご提案させていただきました。

After

写真:After 写真:After

ブリーチを2回施術後、11トーンのパール系と11トーンのオリーブ系を混ぜたカラーをオン。 毛先はセルフでのブリーチ歴があるので毛先は少し色味を薄めたカラー剤を使用。 パール系によって黄色味を打ち消しオリーブを少し混ぜることでグレーに近づけてみました。 ブリーチ毛の場合はホームケアも重要なのでカラーシャンプーや集中ケアのトリートメントなどもおススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイライトボブ

前回から1ヶ月でハイライトカラーの施術をしました。 1ヶ月前のカットも持ちのいいまとまりのあるスタイルになっています。 色はあまり派手にできないとの事でしたがあまりカラーをしなくても目立ちにくい感じだけどオシャレに、 全体的に細かいハイライトを入れてベースも暗いのは好きじゃないそうなので7レベルにしました。もっと暗くするとハイライトがより強調されるので細かいところまでカウンセリングいたします!

タグ検索