ブリーチ必須!パールグレージュ☆

Before

写真:Before 写真:Before

久しぶりのカット、カラーとのことです。 根元は伸びていてバージン毛の状態、毛先はセルフでブリーチされた履歴があり12トーンぐらいのオレンジ系。 かなり白っぽいカラーをご希望でしたがブリーチを数回しないと難しいため今回はブリーチを2回繰り返してからのカラーをご提案させていただきました。

After

写真:After 写真:After

ブリーチを2回施術後、11トーンのパール系と11トーンのオリーブ系を混ぜたカラーをオン。 毛先はセルフでのブリーチ歴があるので毛先は少し色味を薄めたカラー剤を使用。 パール系によって黄色味を打ち消しオリーブを少し混ぜることでグレーに近づけてみました。 ブリーチ毛の場合はホームケアも重要なのでカラーシャンプーや集中ケアのトリートメントなどもおススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索