ふんわりボブスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今まで伸ばしてきた髪をバッサリっ切って肩上のボブにしたい。 元々ストレートな髪質なので動きが出せるような感じに パーマをかけてスタイリング剤をつけるだけの楽なスタイルにしたい!ふんわりと柔らかい印象にしたい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはほんのり前下がりに!全体をよりふんわりさせるためにトップのみ少し短めにレイヤーを入れました。 パーマをかけるとボリュームが出やすくなるので内側は広がりすぎないように毛量調整して程よいボリューム感にしました! 太めのロッドと細めのロッドでランダムに巻きゆるふわパーマでより柔らかくて優しいイメージに。 スタイリングは 柔らかい雰囲気を出すためにミルクタイプの洗い流さないトリートメントやプロダクトWAX(オイルワックス)を使用して作り込み過ぎないようにナチュラルに仕上げました。 もっとカールを出したい時はムースやセット力のあるWAXを使ってもいいと思います! wiz自社ブランドの 洗い流さないトリートメント リトルイズ! しっかり補修しながら軽く柔らかい仕上がりになりますよ〜 Y

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
井口有果
スタイリスト
Before After 一覧
Wizのスタッフはみんな個性があって楽しい美容室です(^-^) 居心地の良い素敵な空間づくりをしておりますので是非、Wiz志津・ユーカリが丘店にお越しくださいませ。女性らしさの中にカッコよさのあるスタイル、コテ巻きやヘアアレンジが大好きです!カジュアル系やクール系のスタイルも得意なので是非、お任せください!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリカットでショートボブ

長さは顎ラインまでバッサリカット! ただ、普通のボブだとトップにボリュームが出ずらいのと日本人特有のの絶壁をカバーする為に、レイヤーを少し入れさせてもらい、ボリュームと動きが出やすい様にカットさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索