結婚式のヘアアレンジ。編み下ろしのダウンスタイル。

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回は、結婚式のためのヘアアレンジで、編み下ろしのスタイルに。 髪の毛を前に持ってくると鎖骨下くらいで、伸ばし中のため、全体に少し段が入ったスタイルになっています。 髪色や服の雰囲気から、落ち着いた雰囲気のダウンスタイルにしました。 後ろを全部上げるスタイルとは雰囲気がかなり変わります。

After

写真:After 写真:After 写真:After

1.2枚目が今回の編み下ろしのダウンスタイル。 前から見たときに、しっかりトップにボリュームがくるように髪の毛をほぐし、横からねじった髪の毛と、下の髪の毛をまとめて編んで下ろしました。 比較として、3枚目以前に同じ方で一つにまとめたスタイルがあったので、ご参考までに。 編み下ろしは普段自分ではしづらいですし、結婚式のときならではのスタイルでもあるので、是非そういった機会にやってみて欲しいスタイルです。

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
新井誠
SS副店長
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索