時間のない朝もパーマでアイロンで仕上げたような柔らかさを!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回は先日ご来店頂いたパーマカラーをされたお客様をご紹介させていただきます。 普段美容室に来る時間があまり作れないとのことで、バッサリと肩まで切りたいけれど、はねるのは嫌なので、お手入れが簡単になるようなパーマをかけたいとのことでした。 カラーリングもプラスして、柔らかさのある優しいイメージを求められていました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずは肩位までバッサリと切らせていただき、アイロンで仕上げたような柔らかなパーマを無造作にかけました。 そこにカラーリングでアッシュグレージュをプラス! 重い印象にならない、軽やかで柔らか優しいイメージに仕上がりました! スタイリングは乾かす前に洗い流さないトリートメントクリームをつけ、中に空気を入れるようにふんわりとドライ! そして仕上げに柔らかめのワックスを少量手のひらに伸ばし軽くもみこみ、完成です! これで毎日のスタイリングも手間いらずです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ロングレイヤースタイルからバッサリカット!

バッサリと肩くらいに!またここから伸ばしていけるようにできるだけ長さを残して重さも取りすぎないように調節してあります。全体を少し暗めのお色で染め直しているのでツヤ感もアップです♪伸ばしていく段階でかなり毛量を取りすぎてしまうと逆に広がりやすくなってしまったり毛先だけ軽くなってしまったりすることもあるので分からないことがあればご相談ください!

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

タグ検索