主張しすぎないナチュラルグラデーション

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ベースが退色して黄色味がでてる状態。あまり暗くはしたくないけど、くすんだ感じの立体感が欲しい。

After

写真:After 写真:After 写真:After

中間から毛先にかけてブリーチを1回いれて、ベースに明るめのマットアッシュを入れました。全体的に明るめにしてることでお客様の希望のやりすぎないナチュラルで立体的なカラーに仕上がりました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
森由鶴
トップスタイリスト
Before After 一覧
森由鶴
トップスタイリスト
Before After 一覧
【指名料¥550】トップスタイリスト 指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。2000円以上のカットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。Wiz八街店スタイリストの森です!どの世代にも受け入れていただいている卓越したカット技術で、お客様の雰囲気やイメージにも似合わせ喜んでいただいております(*^^*)ラフなスタイルはもちろん、ショート&ボブスタイルを得意とし、パーマスタイルも提案させていただいてます。さらなるスキル向上と美への追求忘れずにやっていきます。一味も二味もちがう技術で綺麗にいたしますので、私森にお任せください!ぜひお待ちしております★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
カシスカラー*韓国カラー

赤系のカラーで染めました!赤味が入ることで、褪色したときに黄色味が出るのを防げるので、色落ちも汚くならず時間がたっても綺麗な色を保てます!トレンドに合わせて少し落ち着いたカラーで仕上げました!赤系のカラーはブリーチをしていなくても綺麗に発色してくれることがあるので、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたらおススメです!!!!

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索