上品な大人グレージュ

Before

写真:Before 写真:Before

前回のカラーから2ヶ月近く経っており12レベルまで褪色していて、オレンジっぽく色が抜けています。 ご要望は、紫外線も出てくる時期なのでなるべく持ちが良くなるよう明るさを落ち着かせつつ、色落ちも楽しみたいとのことでした。 暗すぎず、明るすぎずの色がご希望です。

After

写真:After 写真:After

暗くしても重く見えず透明感が出るように、イルミナカラーを使いました。薬剤は7ヌード:7フォレスト=1:10%で塗りました。イルミナのヌードはナチュラルなグレージュ感を出してくれます。フォレストはオレンジ味を消すのと、あえて色をくすませたような透明感を出すために混ぜました。 単に狙いの色味だけ使うのではなく数週間後どうなっているかの予測をして、細かく調合を考えました。 外国人風の透明感はやはりイルミナカラーがおススメです。 是非お試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。メンズの雰囲気に合わせたパーマスタイルも大好きです!いままで挑戦したことがなくて不安な方も、かっこよくするので何なりと任せてください。髪を綺麗に、かっこよくするのはもちろんですが、気分をリフレッシュさせたり安らいでもらえるような接客を心がけています。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアWiz八街店にどうぞお越し下さいませ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
カシスカラー*韓国カラー

赤系のカラーで染めました!赤味が入ることで、褪色したときに黄色味が出るのを防げるので、色落ちも汚くならず時間がたっても綺麗な色を保てます!トレンドに合わせて少し落ち着いたカラーで仕上げました!赤系のカラーはブリーチをしていなくても綺麗に発色してくれることがあるので、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたらおススメです!!!!

タグ検索